More from: White Bear

新生 ふたなりアイドルでかたま系! 後編 ~射精の宴は超絶MAX~

新生 ふたなりアイドル でかたま系!後編~射精の宴は超絶MAX~

新生 ふたなりアイドル◆ でかたま系!後編~射精の宴は超絶MAX~

【ストーリー】

読者モデルの女王、松崎リコ。世間知らずの天然ふわふわお嬢様、白鳥沢みずほ。
アイドルユニット「スウィートフルーツ」が結成してから、いろいろな企画は届くがどれも弱い。
そこで、みずほからファン感謝イベントをやりたいと話が出た。イベント当日、一人だけが「チンポご主人様になれる権利」を取得出来る特典を用意した。当選者はステージに上がり。みずほと、リコの玉を揉みしだく。
だが、そこに居合わせた観衆からクレームがあがった。
新たにファン感謝イベント「大握チン会」が開催され、ふたなりアイドルならではの大乱交界がはじまった。

【出演声優】

サトウユキ氷室百合

続きを見る..


輪姦媚薬中毒 前編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

輪姦媚薬中毒 前編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

輪姦媚薬中毒 前編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

【ストーリー】

ある日、斉藤幸夫の手元に一枚のDVDが送られて来た。
その映像の中には沙也香が、金持ち達の集う秘密の社交界で大人たちに玩具のように扱われ凌辱の限りを尽くされていた。
そのDVDの送り主は、沙也香の義父からだった。
沙也香がとある事情でもう何年も前から「社交界」の玩具として扱われていることを聞かされる。
そして「素人の、変態的な嗜虐性を持った君に調教をお願いしたい」と言われ、その頼みを引き受けることに…。

【出演声優】

ヒマリ

続きを見る..

姉、ちゃんとしようよっ!第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻

姉、ちゃんとしようよっ!第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻

姉、ちゃんとしようよっ!第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻

【ストーリー】

要芽を大好きな空也だが、あくまでも弟にしか見てくれないと葛藤する日々。
その要芽が昔に比べあまりに冷たくなってしまった理由を必死で調べる空也だが、未だ見つけられずにいた。
だが、一人だけ事実を知っている者があらわれ…。
次第に過去が暴かれ「氷の弁護士」と異名をとる要芽の心を空也は溶かす事が出来るのか???

【出演声優】

木葉楓北都南AYAマルコ芹園みやみる

続きを見る..

姉、ちゃんとしようよっ!第4話 愛と罵倒の日々の巻

姉、ちゃんとしようよっ!第4話 愛と罵倒の日々の巻

姉、ちゃんとしようよっ!第4話 愛と罵倒の日々の巻

【ストーリー】

6人のお姉ちゃんとの生活にだいぶ落ち着き、楽しい日々が続いている…かと思ったら、やっぱり柊家はドタバタ大騒ぎ!!
いつもは気が強く、高慢で高飛車で攻撃的かつ負けず嫌い!!
口癖の「このイカ!」が代名詞の姉貴(高嶺)は、姉妹からの罵倒に耐え本作では気合い入ってます!!
柊6姉妹の父親の親友という事で、時々家に遊びにきている海洋冒険家の壬生誠。高嶺といえども好きな人の前では変わるもの。
壬生に尽くして尽くして、いい感じと思いきや、それに納得いかない空也が男として立ち上がる!!何がどうなってそうなるの!?

【出演声優】

木葉楓北都南AYAマルコ芹園みやみる

続きを見る..