More from: chippai

一年ぶりの THE ANIMATION

一年ぶりの THE ANIMATION

一年ぶりの THE ANIMATION

【ストーリー】

夏休み。
一年ぶり。
去年よりずっと大きくなったと思うし、いろんなこともできるようになった…と思う。たぶん。
でもね。
「好き」っていう気持ちはゼッタイに大きくなった。ゼッタイだよ…!

おかえりなさい。
私、“いろんなこと”ができるようになったよ…

【出演声優】

まのめるか

続きを見る..

桃色望遠鏡 AnimeEdition

桃色望遠鏡 AnimeEdition

桃色望遠鏡 AnimeEdition

【ストーリー】

絵麻は本当に良い子に育ってくれた。
私好みに育ってくれた…。
人生で…
世界で一番 愛している…。

誰にも渡さない。

義父と娘。
お互い真っ直ぐな、けれど、複雑に歪んだ愛のかたち…。

【出演声優】

さくらなの森乃なんな相模恋

続きを見る..

少女達の茶道ism THE ANIMATION 二席

少女達の茶道ism THE ANIMATION 二席

少女達の茶道ism THE ANIMATION 二席

【ストーリー】

曰く、“こころざし深き人にはいくたびも あはれみ深く奥ぞ教ふる”

奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄“茶道”。
これは学園の一角に結んだ庵の中から始まった乙女たちとの物語。
茶とはその道を経て人の道を学び、「人」というものを創るのだとか…。

「子づくりセックスしに来ましたー♪♪♪」

有無を言わさぬ黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!
爛漫乙女たちの全力求愛アピールに、惑うココロも開眼する!?

【出演声優】

美苗ことり、宮本あすか、みるく、さくらかれん

続きを見る..

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition

【ストーリー】

「触られただけであんなに気持ちいいなら…えっちってもっともっと気持ちいいのかな…?」

風邪をひいて休んじゃった身体測定。
次の日、先生は私だけにしてくれました。

えぇっ!?胸囲っておっぱい出して測るの!?
そ、そこ…や…先生が触るから…私…なんだか…

触られた瞬間、びりびりってして…どうしよう…、これ…好きになっちゃう…っ…♪

あの…、せんせい…私とえっちしてくれますか…?

【出演声優】

葵るか

続きを見る..

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

【ストーリー】

「先生…、どうして…? わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」
先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。
先生のこと、信じていてもいいんだよね…?
誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…!

【出演声優】

椿なつめ、葵るか、さくらなの

続きを見る..