More from: 飯田空

巨乳人妻女教師催眠#2

OVA 巨乳人妻女教師催眠#2

巨乳人妻女教師催眠#2奈緒子とゆい

【ストーリー】

登校時、地図を見ながら困った様子の教育実習生である神楽坂ゆいを手助けする渉。
渉はゆいを送り届けるが、学園長であり、ゆいの叔母にあたる大門奈緒子からは厳しい叱責を受けてしまう。
気分を害した渉の手には、対象に命令すれば何でも言う事を聞くアプリ「サイミンアプリ」を起動したスマホが。
姪の前で全裸になり、奈緒子にフェラチオを命令させる渉。
箱入り娘で、大事に育てられた反動でとまどいながらも二人の痴態に興味津々のゆい。
渉は叔母の体どころか、婚約者もいるゆいの処女まで奪ってしまう…

【出演声優】

長原杏子、梅蝶、野々村 紗夜、片倉ひな


巨乳家族催眠 #1 家族の絆

OVA 巨乳家族催眠 #1 家族の絆

OVA巨乳家族催眠 #1 家族の絆

【ストーリー】

予備校生・間宮雄一の父親が突然再婚した!
新しい家族は三人…… 成熟した大人の色香を放つ母・美冬、ギャルで巨乳の長女・夏希、地味ながらも巨乳の次女・秋葉。
そんな三人の母娘に対する性欲が抑えられなくなっていく……

ある日、雄一はその光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライトを手に入れる!
まずは義母の美冬をペンライトの実験台にして、通常ではありえないいやらしい行為をさせていく。
そして義妹の夏希と秋葉も、催眠効果で雄一にその身体を開いていく。

美冬たちと本当の家族になるために、雄一は催眠状態の母娘と交わる日々を繰り返す。
雄一と母娘は快楽の中で、より濃く繋がっていく……

【出演声優】

長原杏子、橘まお、このえゆずこ

続きを見る..

巨乳人妻女教師催眠#1

OVA 巨乳人妻女教師催眠#1

OVA巨乳人妻女教師催眠#1響子と美和

【ストーリー】

なんか……愛莉、変なんだけどぉ
溺れずに済んだのはよかったんだけど、助けられたのが……だし、フン、散々愛莉のこと変態扱いしといて、何だってーのっ!
仕事柄助けるの当たり前だしさ……むしろ溺れそうになる前に注意しろってーの。いっつも見てんだし……肝心なときに役立たずって誰かとおんなじだってーの。フン
もう、むかむかして仕方ないーっ、紗奈が愛莉に隠れてパパんぽはむはむしても、ハメハメしてもいいけど、愛莉が変態娘とか、絶対納得いかないしっ!このむかむかどうすりゃいってーのよぉー
あぁ、もうぅ、ぱーっとバーベキューして、飲んで食べて憂さ晴らしよーっと。
あ、でもぉ、アイツは誘ってやらないけどねぇ。愛莉のことバカにすんの取り消したら許してやるけどー
夜の海岸って、なんか良いよね。バーベキュー終わって、紗奈に言われてパパんぽと散歩してたけど、周りのカップルに当てられちゃって、そんな雰囲気になって、パパんぽにご奉仕してあげて……けど気付いちゃった……こんなことしてたらダメだよね……変態娘だし、みんなにも悪いし……ね。

【出演声優】

長原杏子、梅蝶

続きを見る..