More from: 遠野そよぎ

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛ママ姉・麻央~ママに見惚れるJKフレンズ

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛ママ姉・麻央~ママに見惚れるJKフレンズ

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛ママ姉・麻央~ママに見惚れるJKフレンズ

【ストーリー】

エロ可愛真面目っ娘JK結衣ちゃんのママであり、エロ可愛蓮っ葉JK栞ちゃんの叔母さんである麻央さん。
JKの母とは思えぬ美貌と若さで、今日も元気に保険の勧誘です。ですが、最近気になることが………
溺愛する弟であるコンビニ雇われ店長の「芳裕」ことが気になって気になって寝ても覚めても安心することが出来ないのです。
勢いあまって訪ねていったのが、先日でした。そこにはちょうど施錠をして帰ろうとする芳くんと娘である結衣と姪の栞がいました。引き止める麻央さんは厳しい顔です。といっても別にJKフレンズに何かというわけではなく、麻央さんの目はそれこそそんな二人は目にも入らず、弟である芳裕のことしか入っていませんでした。
一方そんな麻央さんの様子に勘違い中の、結衣と栞。それこそ栞はお世話になっている手前、おっさんとハメ仲担ってしまった現実にとてもとても胸を痛めていました……そんな切なげに落ち込む栞を見つめる結衣は…………大爆笑でした。
「ぶははは、しーちゃん、何言ってんの、ゲラゲラゲラ」
拗ねるしーちゃん……栞に結衣は言うのです
「お母さん、やっちゃおうか」

早速の策略を巡らす腹黒結衣ちゃん。おじさんの弱みを利用して麻央さんを罠に嵌めるのです。すっかり結衣ちゃんに手懐けられてしまった芳裕は言われるがママに……
「姉さんがいけないんだっ、余計なことばかりするからっ」
溺愛する弟からの衝撃の一言ッ
「わ、わたし………そんなに迷惑だった……」
悲しげに涙を湛える麻央さん。
しかし、弟の手は、そんな麻央さんの大き過ぎる程のおっぱいをむんずと鷲掴むのでした
「えっ……芳裕、何してるのっ、ダメ、ダメよ、ダメダメぇぇっ」
事務室に響く麻央さんの叫び………
「始まったよ、しーちゃん」
呆れる栞とともにバックヤードに陣取る結衣は、事務室からの実況中継に見入っているのでした……。

【出演声優】

遠野そよぎ苺山文太郎、???

続きを見る..


牝教師4~穢された教壇~ 「はしたない学園長・優理~窓際ハメる制服露出」

牝教師4~穢された教壇~ 「はしたない学園長・優理~窓際ハメる制服露出」

牝教師4~穢された教壇~ 「はしたない学園長・優理~窓際ハメる制服露出」

【ストーリー】

甥っ子である男の子に、初心な肢体を舐り揉まれハメられ処女喪失の上に、お姉さまの机の上で、激しく絶頂放尿という辱め満載の指示をこなしてきた優理。
授業中に肉棒扱きを強制されて、視聴覚室では、はだか露出フェラ奉仕とあらゆる辱めを受けるなかで、露出癖を指摘される
「ふ、ふざけないでっ、こんなこと、恥ずかしい以外ないでしょうっ」
必死に否定する優理であったが、カメラを片手にハメ撮り調教する一也のカメラの中では、否定をしながら恍惚な笑みを浮かべるはしたない学園長の姿が収まっていた。

【出演声優】

遠野そよぎ

続きを見る..

牝教師 4~穢された教壇~ 「聖凛学園長・優理~手コキ馴染むめげない媚肉」

牝教師 4~穢された教壇~ 「聖凛学園長・優理~手コキ馴染むめげない媚肉」

牝教師 4~穢された教壇~ 「聖凛学園長・優理~手コキ馴染むめげない媚肉」

【ストーリー】

へっぽこ女教師・美結と 鉄仮面女教師・マキをそれぞれこました和也は、
次のターゲットとして学園長・優理を堕とすことに決め、美結を使い迫ることにする。
甥である和也のことは、疑わしきは罰せずとしてきた優理だったが、
自身の口から誇らしげに美結を犯したと言われてはどうしようもない。
「も、目的はなに……」
弱みに付け込まれまいと、落ち着いた表情で問いただすも、
自分の身体を好きにしたいなどと言う甥っ子の無節操さに呆れるとともに怒りが込み上げるのだった。
「わ、わかったわ…… 脱げばいいのでしょぅ……」
学生たちを守るために…… そう気高い意思を持ちながら、
優理は意に反して感じてしまう自分の身体を、苦々しく見つめるのであった……。

【出演声優】

遠野そよぎ

続きを見る..

Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編

Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編

ransem2.jpg

【ストーリー】

人気ゲームソフト『Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~』を完全アニメ化・第二弾!!
今回のテーマはズバリ『淫乱のススメ』。元カリスマファッションモデル『一ノ瀬莉子』モデルでは異例のFカップが、男の性欲をかきたてる。
本人は胸の大きさが家事に邪魔な事が不満らしい。
その姉を尊敬し、憧れる妹の『一ノ瀬杏奈』反面、コンプレックスの対象でもある姉を超えるべく、自己啓発セミナー『ビリーブズ・ラボ』に入会してしまう。現役女子校生グラビアアイドルだけあって、透き通るような白い柔肌と、ロリフェイスが男を虜にする。

【出演声優】

遠野そよぎはるかめぐみ、海原エレナ

続きを見る..