More from: 西野みく


姦染 5 ~The Daybreak~ 下巻 レイプパーティー

姦染 5 ~The Daybreak~ 下巻 レイプパーティー

姦染 5 ~The Daybreak~ 下巻 レイプパーティー

【ストーリー】

眼前で繰り広げられる凌辱。茜梨はその場から逃げ出すことが出来なかった。 それは恐怖からではなく、自らが持つ性癖によるものだった。
毎夜、自分がレイプされるところを想像しながら自慰行為に耽っていた茜梨。 妄想ではない凌辱劇は、レイプ願望を持つ茜梨の官能を掻き立てていった。
押し倒されたとき、言葉では拒絶するが、身体は徐々に性行為を受け入れていく… 茜梨の未成熟な女性器が凶悪なペニスに蹂躙されようとしていた…

【出演声優】

西野みく、塚元みや、みすみ

続きを見る..

姦染 5 ~The Daybreak~ 上巻 レイプハーレム

姦染 5 ~The Daybreak~ 上巻 レイプハーレム

姦染 5 ~The Daybreak~ 上巻 レイプハーレム

【ストーリー】

瀬戸内海に浮かぶ緑豊かで穏やかな大神島。 しかし今は欲望と狂気に満ちた地となっている。 UNKNOWN-LEVEL4、収束したはずの感染災害がこの地で再発したのであった。
弟を助けるためにやってきた日向夏都は、越智茜梨を守りながらスポーツセンターへと向かっていた。 だが、そこはすでに凌辱の場となっていた。
茜梨と同じチア部の花沢愛梨は、感染者に小さなお尻を掴まれ膣内を激しく突かれていた。 チア部はすでに凌辱者の手に堕ちていた。 そして、夏都と茜梨にも凌辱者の魔手が迫ってくる。

【出演声優】

みすみ西野みく、塚元みや

続きを見る..

ネトラレヅマ 礼子

ネトラレヅマ 礼子

ネトラレヅマ 礼子

【ストーリー】

「結婚して半年…、エッチの全てがままゆプレイってどういうこっちゃねん!!」
ままゆはヒロアキの推しメンである。単推し。浮気はしない。
フリコピもMIXもコールも完璧、軽くレス厨だがMVPまではもうあと少しというほどの現在のフリークぶりは、連綿と続いていて、結婚後も続いていて、Hの際にも続いているから今殴られた。
彼女にとって、それは最大の悩みであった。他に不満はない。趣味の範囲ならいい。たまにならばコスプレHも気にしない。けれど、毎度毎回いつもというのはちょっと…。
何も知らずに寝コケているヒロアキの前で谷口は、彼女――礼子の相談を聞きつつも内心舌なめずりをしながら、その扇情的で匂い立つかのような肢体にもう一度ゆっくりと目をやった。そして、
「な…、なにっ…!?や、やめて…、あかんて…!!」
――彼女は堕ちてゆく。‘最高峰’を凌ぐための最高峰エロス、完成。

【出演声優】

大空きらり

続きを見る..