More from: 葉村夏緒


麻呂の患者はガテン系 咲美の章2

麻呂の患者はガテン系 咲美の章2

麻呂の患者はガテン系 咲美の章2(ブルーレイディスク)

【ストーリー】

闇医者・彦麻呂、45歳。
生粋のおじゃる系。
奥さんをイジメる輩は許さないでおじゃる!

妻・咲美が他人に犯されることに昂奮を覚える歪んだ性癖の雅史。 愛ゆえに耐える咲美だが、それももう限界…。
「奥さん」の危機に麻呂の怒りが爆発する!!

【出演声優】

柏本秋奈葉村夏緒

続きを見る..

麻呂の患者はガテン系 咲美の章

麻呂の患者はガテン系 咲美の章

麻呂の患者はガテン系 咲美の章

【ストーリー】

闇医者・彦麻呂、45歳。
生粋のおじゃる系。
一夜の逢瀬を成就する、でおじゃる。
トボケた闇医者とガテン系の人妻。
彦麻呂と咲美の関係は、ふとしたキッカケから始まった。
そして。
その夫である雅史の黒い性癖もまた、それをキッカケに目を覚ましつつあった…。

【出演声優】

柏本秋奈葉村夏緒

続きを見る..

フォルト!! 第三話「…大好きです」

フォルト!! 第三話「…大好きです」

フォルト!! #3 「…大好きです」

【ストーリー】

伏巳学園テニス部は、夏休みの練習後、学園のプールで遊べることになりました。
気の早い顧問の璃花先生…練習中のコートに水着で来ちゃいました…。
璃花先生って小柄で雰囲気はふわふわしてて可愛らしいひとなんですが服の上からでも分かってしまうほどのすっごい巨乳の持ち主で…
そんな璃花先生が水着で現れちゃったものだから、健全な男なら目はもちろん、心も奪われてしまうのは自然の摂理というものです。

【出演声優】

桃井いちご青葉りんご葉村夏緒湖月紅れ葉

続きを見る..

フォルト!! 第二話「みんなで一緒に…」

フォルト!! 第二話「みんなで一緒に…」

フォルト!! #2 「みんなで一緒に…」

【ストーリー】

夏合宿中の女の子たち。照りつける真夏のギラギラした太陽と大好きな人の存在がじりじりと女の子の身体と心を焦がしていきます。
そんな真夏の女の子は、すごくエッチで大胆で一途で一生懸命です。それからちょっぴりの秘密があります。
真夏の太陽のエキスをたっぷりと浴びた女の子はとても甘くて、いやらしく、だらしない味になるようです。
この夏甘く実をつけた女の子はいかがですか?

【出演声優】

桃井いちご青葉りんご湖月紅れ葉葉村夏緒

続きを見る..