More from: 綾音まこ

さきゅばみすと・すとーりー ~のんひゅーまんらいふ~ THE ANIMATION

さきゅばみすと・すとーりー ~のんひゅーまんらいふ~ THE ANIMATION

さきゅばみすと・すとーりー ~のんひゅーまんらいふ~ THE ANIMATION

【ストーリー】

「超絶可愛いアタシが精気ぜ~んぶ吸い取ってあげる」

エッチのイニシアチブは常に彼女。
毎夜毎晩‘僕のところ’に来ては好き放題。
彼女のことが嫌いなわけじゃない。
むしろ…、だから…僕だって彼女に…

「願いを叶えたければ、私に精液を頂戴」
美人教師のトンデモ発言で縮まる距離は誰と誰!?!?

【出演声優】

綾音まこ、ももぞの薫

続きを見る..

PRETTY×CATION THE ANIMATION #2「姉妹の初恋」

PRETTY×CATION THE ANIMATION #2「姉妹の初恋」

PRETTY×CATION THE ANIMATION #2「姉妹の初恋」

【ストーリー】

【朝霧希美】
風邪で学校を休んだ僕。
まどろみの中、ふと良い香りがして目が覚めると、目の前に希美が微笑んでいた。
「その、来ちゃった…」
恥じらいながら応える希美。 甲斐甲斐しい世話で、体調も回復して汗ばんだ僕に 希美が「一緒にお風呂…入っちゃう?」

【朝霧咲良】
夜の噴水公園の前で僕は決意する。
今日、咲良ちゃんに告白しようと。
そして…。
晴れて恋人同士になった僕ら。
咲良ちゃんが「さっそく、先輩の家に行って、恋愛映画でも見ましょう?」
兄妹の恋愛映画を見た僕らは お互いの距離を縮めようと初めてのキスをする。
「お兄ちゃんの初めて…貰っちゃった…」
悪戯っぽく微笑む咲良ちゃん。
「キスシーンの続き…シてみない?」

【出演声優】

花澤さくら、綾音まこ

続きを見る..

あねよめカルテット 下巻 甘やかし系お姉ちゃんといたずら好きお姉ちゃん

あねよめカルテット 下巻 甘やかし系お姉ちゃんといたずら好きお姉ちゃん

あねよめカルテット 下巻 甘やかし系お姉ちゃんといたずら好きお姉ちゃん

【ストーリー】

花菱四姉妹はというと、四女の杏以外は光輝に素直な愛情を向けてくるのであった。
そのことで姉妹間では光輝争奪戦というただならぬ様相を呈しているのであった。
光輝は悩みすぎたせいか、体調を崩し桃音の看病を受けていた。
悩み過ぎて難しい顔をしている光輝を心配する桃音。
4姉妹は花、光輝はそれを照らす太陽。
光輝が輝いていないと四姉妹の花はしっかりと咲けないと言って、
桃音は光輝を元気づけるのであった。
そして桃音は服を脱ぎ、光輝の唇に自分の唇を重ねるのであった……

【出演声優】

渋谷ひめ御苑生メイ星空ユメ桃也みなみ、綾音まこ

続きを見る..

あねよめカルテット 上巻 キャリアウーマンな姉と引きこもりメイド姉

あねよめカルテット 上巻 キャリアウーマンな姉と引きこもりメイド姉

あねよめカルテット 上巻 キャリアウーマンな姉と引きこもりメイド姉

【ストーリー】

夏休みがもうすぐ終わる…日高光輝は神妙な面持ちでカレンダーを見ていた。長い休みをもっと享受していたい気持からではなく、重大な決断をしなければならないときが迫っているからである。
光輝は夏休みの間、隣家の花菱家で四姉妹と過ごしていた。家が隣同士であり、父親同士が親友であったことから、花菱家の四姉妹には●いころから弟のように可愛がられていた。花菱家の四姉妹は容姿端麗であるが、個性的すぎて問題が多かった。
仕事は出来るのに、家ではグータラな長女・由梨奈。
癒し系のおっとりした性格だが光輝の事になると暴走しがちな次女・桃音。
家事万能のメイドだが対人恐怖症の引きこもり三女・桜織。
光輝を自分専用のオモチャと公言してはばからない四女・杏。
花菱家当主・幹太郎は長期旅行をする為、四姉妹の面倒をしっかり者の光輝に託すと同時に光輝の両親と決めたある約束事を明かす。
それは、光輝が四姉妹の中から一人、許嫁を決めなければならないということである。期限は両家の夫妻が旅行から帰ってくる夏休み最終日まで。
果たして光輝が花嫁に選ぶのは誰なのか。

【出演声優】

御苑生メイ桃也みなみ星空ユメ、綾音まこ

続きを見る..