More from: 白雪碧


魂インサート 下巻 神様の身体へおじゃまします

魂インサート 下巻神様の身体へおじゃまします

魂インサート 下巻神様の身体へおじゃまします

【ストーリー】

直人はふとしたことから手に入れた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった。
クラスメイトの美貴に彼女の友人アリサの胸をガン見していた事を怒られた腹いせに、
「予約した時間に対象へ憑依できる」新機能を使って美貴に憑依する。
顔を隠しつつも制服をはだけて胸や股間をHに自撮りし、女の子の身体でおしっこを体験したりとやりたい放題!
さらに巨乳のアリサへも憑依するが、一見大人しそうな彼女は夜のお店で男達の性欲処理の仕事をしており、
バニーガール姿でHされてしまうことに!?

【出演声優】

桃山いおん白雪碧民安ともえ

続きを見る..

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

【ストーリー】

新レーベルで、いやらしさinnovation UP。 の「Petit」レーベル「鬼父Refresh」!
「可愛くてジュ~シィ」な小生意気ツインテールがRefreshしたシリーズ初の水着回第4弾!
お友達の紗奈っちと一緒にはしゃぐ夏の海は、お得なエロ可愛プライス¥3,800!
えっちなパパん棒を蔑み詰る小生意気の初ロマンティックな海水浴ッ!
大奮闘も空しく捕らわれ吊るされ晒された小生意気とパパん棒!そこに現れたのは……ッ!?
初の水着シリーズのサマバケ小生意気もいよいよ最終章!罵り晒され蔑みハマらない小生意気のエロ可愛肢体が貴方の股間にマウストゥマウス!

【出演声優】

白雪碧道草ゆり

続きを見る..

都市伝説シリーズ 其の肆 メリーちゃんの電話

都市伝説シリーズ 其の肆 メリーちゃんの電話

都市伝説シリーズ 其の肆 メリーちゃんの電話

【ストーリー】

メリーちゃん……とある電話番号を入力すると彼女の元につながり、そして電話をかけた者の前に現れる。
彼女が刈り取るのは電話の主の命ではなく童貞、しかもありとあらゆる性技で極上の初体験を味わえるらしい……

日辻はそんな都市伝説に半信半疑ながらも電話をしてしまう。
電話はつながりカワイイ女の子の声で彼の元へすぐに行くと言いそこで通話が終了する。
電話がつながったことに高揚感を覚える日辻、
だがその興奮が冷めやらぬうちに着信が入り、彼女は彼のすぐ後ろにいるという。
慌てて振り向くとそこには人形の様なドレスに身を包んだ金髪の女の子が立っていた。

【出演声優】

白雪碧

続きを見る..

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

【ストーリー】

紗奈が……攫われたって…… うそっ……

紗奈からのメールに写真が添付されていて、そこには縛られた紗奈とアイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男。
海からほど近いところにある小屋に来いって。

慌ててクズと、そしてあの人も一緒に駆けつけたんだけど……。
向こうが一枚上手だった。 紗奈と同じように縛られてしまった。

悔しい…… 紗奈のこと助けるつもりだったのに、愛莉、あんなに恥ずかしいことされて……。

クズはカメラ持たされて愛莉の姿撮らされて…… 何だってーの、これ……。

【出演声優】

白雪碧

続きを見る..

1 2 3 6