More from: 白月かなめ


おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー

おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー

おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー

【ストーリー】

性の一大テーマパーク、『水龍敬ランド』内のイベントステージでは連日、アイドルたちによる過激なパフォーマンスが行われている。
人気グループ『ホーニィセントリー』のメンバーのユカはステージ上で行われるファンとの性行為に対して
あまり興味が持てなかった。ある日、握手会でたまたま出会った少年に挿入された瞬間、ユカの身体は…。

【出演声優】

まのめるか、星鹿りえ、榛名れん橘一花このは榛名れん、薫子

続きを見る..

一年ぶりの THE ANIMATION

一年ぶりの THE ANIMATION

一年ぶりの THE ANIMATION

【ストーリー】

夏休み。
一年ぶり。
去年よりずっと大きくなったと思うし、いろんなこともできるようになった…と思う。たぶん。
でもね。
「好き」っていう気持ちはゼッタイに大きくなった。ゼッタイだよ…!

おかえりなさい。
私、“いろんなこと”ができるようになったよ…

【出演声優】

まのめるか

続きを見る..

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

【ストーリー】

【姫川穂波】
実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。
そして、僕の恋人である穂波ちゃん。
以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。
綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。
「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」
密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。

【芦屋鈴鹿】
僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。
周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

【出演声優】

藤森ゆき奈まのめるか

続きを見る..

なま LO Re: ふらちもの THE ANIMATION

なま LO Re: ふらちもの THE ANIMATION

なま LO Re: ふらちもの THE ANIMATION

【ストーリー】

「二人だけでいるときは私だけ見つめてほしいな~って…」
以前から好意的だったあゆみから“お勉強”のお誘いが。
断れない理由もあるし、それに何より…
…精子が「彼女に逢え」と言っている…!!
課題提出期限と罪悪感に震えながらも
ふらちな二人の“お勉強”は今回も終わらない…!?

【出演声優】

まのめるか民安ともえ

続きを見る..