More from: 桃井いちご

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

【ストーリー】

男子の憧れ美人保険医、長女・乃絵実。 人気絶頂のグラビアアイドル、次女・友梨音。
ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー、三女・実桜。 メガネ系ちっぱいは正義、四女・菜留。
そんな4人の姉を持つ主人公・早崎涼史郎は、かつては国際ユース日本代表にも選ばれたこともあるトップクラスのサッカー選手。
しかし、とある試合の最中に足を大怪我してしまい、自宅でリハビリをすることに。
疎遠になっていた姉たちにも温かく迎えられ、ゆっくりと療養しようとするのだが、部活仲間のイタズラがきっかけで姉たちを豹変させてしまう。
実は、姉たちは涼史郎に対して、弟以上の感情を持っていたのだ!
その中でも、特に強い想いを持つ友梨音と実桜は、とんでもない行動に !?
リハビリをきっかけに、姉たちの涼史郎争奪を賭けたエロ誘惑合戦が今、始まる!

【出演声優】

大和桜榛名れんヒマリ御苑生メイ

続きを見る..


飼育×彼女 天使の結末 編

飼育×彼女 天使の結末 編

飼育×彼女 天使の結末 編

【ストーリー】

天使の名前は、大湊奈津子(おおみなと なつこ)。
外見の幼さからは想像もつかないが、20歳を超えている。

俺、若狭荘二は、天使を悪魔から守り抜くために生まれた存在。
天使を浄化できる唯一の存在……だったはずなのに……。

飲尿プレイ、氷攻めプレイ、コスプレH、フィストファック、色々な浄化作業で清めた結果……
奈津子は、堕天使へと変わってしまった。

「うひゃひゃひゃあぁ…… 悪魔降臨んんんんっつっつん……♪」

……そう、彼女の浄化計画は失敗に終わった。

【出演声優】

桃井いちご

続きを見る..

飼育×彼女 天使の変貌 編

飼育×彼女 天使の変貌 編

飼育×彼女 天使の変貌 編

【ストーリー】

天使の名前は「大湊奈津子(おおみなと なつこ)」という。
外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。
俺、若狭荘二(わかさそうじ)は、天使を悪魔から守り抜くために生まれた存在。
天使を浄化できる唯一の存在……だったはずなのに……奈津子は、変わってしまった。
奈津子の初めてぇ……荘ちゃんにあげりゅね……。
えへ……へ……(精神崩壊の奈津子、不気味に笑い)……
そう、彼女は変わってしまった。

【出演声優】

桃井いちご

続きを見る..

SISTERS ~夏の最後の日~ ULTRA EDITION

SISTERS ~夏の最後の日~ ULTRA EDITION

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition DL版

【ストーリー】

都会の喧噪から離れた自然に囲まれた山間部。
少年は美しい姉妹とその母に出会い、共に暮らすことになる。
姉妹との楽しげな日々。
しかし、少年は知らなかった。そこには秘密があったことを。

【出演声優】

桃井いちご氷室百合湖月紅れ葉

続きを見る..

1 2 3 6