More from: 松田理沙


OVA JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK

OVA JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK

JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK

【ストーリー】

とある昼休み、主人公に声をかけるクラスメイトのビチ子は「今月ピンチでさ…」と、援○の話を持ちかけてくる。
校舎裏に主人公を誘い出したビチ子は、激しいフェラチオで口内射精された精液の味を堪能する。
放課後、主人公が廊下を歩いていると、学園で絶大な人気である年上のヤリ子に呼び止められる。
童貞百人斬りを目指しているというヤリ子は主人公の巨大なペニスに惚れ込み、童貞百人斬りのことなど、どうでもよくなってしまう。
密かに想いを寄せていた主人公は…

【出演声優】

楠田兎、琴吹司、戸川まい

続きを見る..

奴隷兎とアンソニー THE ANIMATION 「Hな欲望、私が全部叶えてあげる」

奴隷兎とアンソニー THE ANIMATION 「Hな欲望、私が全部叶えてあげる」

奴隷兎とアンソニー THE ANIMATION 「Hな欲望、私が全部叶えて...

【ストーリー】

・「ゴシュメガ」
休み時間の教室内。 前島ヒロトの目の前で、女子学生たちが恥ずかし気もなく全裸を晒している。
転校生のシャーロット・初音が出したおかしな眼鏡 “ゴシュメガ” のおかげだ。
シャーロットは動くウサギのぬいぐるみ・アンソニーを連れた不思議な少女で “人の心が読める” と言い、なんと教室内でヒロトの肉棒を咥えてしまう!

・「シャセトマ」
シャーロットは屋上へ続く階段の踊り場でヒロトを誘う。
人の心が読めるシャーロットは、ヒロトが望むままのエッチなポーズで誘ってくる。
ヒロトはたまらずシャーロットのアソコにむしゃぶりつく。
そんなヒロトにキスをするシャーロット。 勃起と射精が止まらなくなる薬 “シャセトマ” を飲ませ……!?

・「Mad as a March Hare」
保健室のベッドで目を覚ます美穂。
ヒロトたちのエッチに遭遇した彼女は、身体が火照ってきて思わずオナニーを始めだす。
初めてのオナニーなのに異常に興奮してイキまくる美穂。
そこへヒロトがやって来るが、彼女は恥じらうよりエッチのおねだりをしてしまうのだった !?

【出演声優】

松田理沙

続きを見る..

姉、ちゃんとしようよっ!第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻

姉、ちゃんとしようよっ!第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻

姉、ちゃんとしようよっ!第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻

【ストーリー】

要芽を大好きな空也だが、あくまでも弟にしか見てくれないと葛藤する日々。
その要芽が昔に比べあまりに冷たくなってしまった理由を必死で調べる空也だが、未だ見つけられずにいた。
だが、一人だけ事実を知っている者があらわれ…。
次第に過去が暴かれ「氷の弁護士」と異名をとる要芽の心を空也は溶かす事が出来るのか???

【出演声優】

木葉楓北都南AYAマルコ芹園みやみる

続きを見る..

姉、ちゃんとしようよっ!第4話 愛と罵倒の日々の巻

姉、ちゃんとしようよっ!第4話 愛と罵倒の日々の巻

姉、ちゃんとしようよっ!第4話 愛と罵倒の日々の巻

【ストーリー】

6人のお姉ちゃんとの生活にだいぶ落ち着き、楽しい日々が続いている…かと思ったら、やっぱり柊家はドタバタ大騒ぎ!!
いつもは気が強く、高慢で高飛車で攻撃的かつ負けず嫌い!!
口癖の「このイカ!」が代名詞の姉貴(高嶺)は、姉妹からの罵倒に耐え本作では気合い入ってます!!
柊6姉妹の父親の親友という事で、時々家に遊びにきている海洋冒険家の壬生誠。高嶺といえども好きな人の前では変わるもの。
壬生に尽くして尽くして、いい感じと思いきや、それに納得いかない空也が男として立ち上がる!!何がどうなってそうなるの!?

【出演声優】

木葉楓北都南AYAマルコ芹園みやみる

続きを見る..