More from: 手塚りょうこ


一求乳魂 後編[ごばん]

一求乳魂 後編[ごばん]

一求乳魂 後編[ごばん]

【ストーリー】

バレーボール部員の佐藤は、毎日部活の先輩とマネージャー高橋のセックスを目の前で見せられ悶々とする気持ちを鎮める為に家でオナニーをして解消しようとするが、そんなのではとても無理。
二人きりになれるよう画策した佐藤は、体育倉庫で今迄我慢してきた全てを爆発させ高橋の身体を求めていく。
夏の大会を控え強化合宿へ行くことになった女子バレーボール部。だが現地に着くとすぐにBBQパーティ!?
さらにその後は、高橋の身体を求め部員みんなでチ●ポの奪い合いに!そこへ大好きな朝倉が連れらてきて…。

【出演声優】

手塚りょうこ榎津まお相模恋森乃なんな

続きを見る..

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

【ストーリー】

主人公の武坂宗高は、過去のトラウマから 初めて付き合った恋人との初体験に失敗してしまう。
落ち込んでいる彼に、文字通り身体を張ったエッチなレッスンとトラウマ克服の協力を申し出たのは、
姉の律香 と 従姉の真白 だった。
しかし、宗高にトラウマを作ったもう一人の姉、和奏も参戦したことで、
ただのレッスンではなくなってしまい……?
姉たちの弟争奪戦が、今始まる!!

【出演声優】

三十三七手塚りょうこ佐倉もも花花南

続きを見る..

は~とふるママン THE ANIMATION

は~とふるママン THE ANIMATION

は~とふるママン THE ANIMATION

【ストーリー】

城崎真生(きのさき まお) は中学の時に母親を亡くし、父親の元(はじめ)と二人暮らしをしていた。
しかしその父親は、真生が大学に入学すると同時に突然家を出てしまう。
心配するなという書き置きだけを残して――
それから 4年が過ぎ、卒業を間近に控えた真生だったが、
未だに母親の死から立ち直れず、女性恐怖症という形で引き摺っていた。
そんなある日。
父親の元が再婚相手を連れて家に戻ってきた。
有馬汐梨(ありま しおり) は、その外見もさることながら性格も非の打ち所がなく、まさに理想的な母親だった。
突如始まった新しい母親との同居生活に、困惑する真生。
そんな真生を、持ち前の明るさとやさしさで汐梨は包み込む。
彼女と接していくうちに真生は、次第に母親ではなく女性として惹かれてしまう。
そのことに気付いた汐梨が取った行動とは――。

【出演声優】

神無月ほのか、手塚りょうこ

続きを見る..

一求乳魂 前編[ごばん]

一求乳魂 前編[ごばん]

一求乳魂 前編[ごばん]

【ストーリー】

男子生徒の高橋は、バレー部の朝倉かおりが気になっていた。
同級生で朝倉と同じ部活に所属している佐藤が彼女を紹介するから部室に来るようメールが届く。期待して部室に入ると、頭から降って来たブラージャーを手に掴んでしまい下着泥棒としての決定的な証拠写真を撮られてしまった。まんまとバレー部の先輩たちにハメられた高橋は強制的にマネージャーをやらされる事に。
絶対服従…断る権利も無く、その場にいためぐみと沙希に身体をなされるがままに、
童貞卒業式の宴がはじまる!

【出演声優】

手塚りょうこ榎津まお相模恋森乃なんな

続きを見る..