More from: 小倉結衣

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

【ストーリー】

主人公の武坂宗高は、過去のトラウマから 初めて付き合った恋人との初体験に失敗してしまう。
落ち込んでいる彼に、文字通り身体を張ったエッチなレッスンとトラウマ克服の協力を申し出たのは、
姉の律香 と 従姉の真白 だった。
しかし、宗高にトラウマを作ったもう一人の姉、和奏も参戦したことで、
ただのレッスンではなくなってしまい……?
姉たちの弟争奪戦が、今始まる!!

【出演声優】

三十三七手塚りょうこ佐倉もも花花南

続きを見る..


炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 THE ANIMATION

炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 THE ANIMATION

炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2 THE ANIMATION

【ストーリー】

『ご主人様、好きにしてください』
学院内のメイド喫茶『はっぴ~ふるむ~ん』で働く真希。
溢れる母乳で胸が張ってしまう彼女は、毎日密かに瞬之介に授乳していた。
この秘密のせいか、瞬之介をご主人様と呼んで、いいなりの真希。
調子に乗った瞬之介は、真希に淫語を言わせ……!?

【出演声優】

かわしまりの佐倉もも花青葉りんご八ッ橋きなこ鈴音華月、君島りさ、桃也みなみ八尋まみ、藤邑鈴香、中家志穂

続きを見る..

催眠クラス~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 後編

催眠クラス 後編

催眠クラス 後編

【ストーリー】

催眠術に掛かって、疑問を感じつつも次々とお掃除フェラ!アナル舐め&手コキでご奉仕してくれる。一度射精したくらいでは治まらず、激しくH!

【出演声優】

阿知良紅子佐倉もも花ヒマリ

続きを見る..

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 前編

【ストーリー】

ある日の授業中、教師の雨宮昌が息抜きとして皆でオナニーしようと言い出す。戸惑う学級委員の青田夏だったが、結局流されるままオナニーで気持ち良くなってしまう。そんなクラスの様子を見て、ほくそ笑む副委員長の澄野大地。彼の手には怪しげなライターが握られていた。

【出演声優】

阿知良紅子佐倉もも花ヒマリ

続きを見る..

1 2 3 6