More from: 安玖深音

ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第3話「ランス、断つ!!」

ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第3話「ランス、断つ!!」

ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第3話「ランス、断つ!!」

【ストーリー】

リーザス王国のリア王女からヒカリ捜索の手掛かりを手に入れるため、ランスは幽霊屋敷「妃円屋敷」の悪霊退治をすることに…。
そのためには、リーザス・コロシアム最強の闘士ユランを下し、彼女のゴーストバスターソードを手に入れなければならなかった。
そして、ヒカリ失踪に始まった事件の真相は、黒幕の判明と共に、リーザス王国を揺るがす一大事件に発展する!!

【出演声優】

高橋さや壱伊なるせ雪村とあ萌花ちょこ、加賀ヒカル、桜川未央藤森ゆき奈青葉りんご、羽瀬らいる、黒井音瑚、星咲イリア、かわしまりの

続きを見る..

安玖深音

安玖深音

【名義】

安玖深音=猪狩純=植原なぎさ=柏さくら=兼崎晶=小春原映花=崎本春奈=佐倉咲代=佐藤良子=島夏美=白波凛瑚=仙道ミツキ=高苗ルイ=中原えり=野分嵐=春川モモ=柊あかね=雲雀鈴愛=広瀬透子=二葉みんと=牧田優=吉沢美弦=後藤麻衣?

安玖深音

続きを見る..

初犬 2 The Animation ストレンジ・カインド オブ ウーマンズ~again~ Sample.2「あなたのアソコ…っきくしてあげる♪」

初犬 2 The Animation ストレンジ・カインド オブ ウーマンズ~again~ Sample.2「あなたのアソコ…っきくしてあげる♪」

初犬2 The Animation ストレンジカインド オブ ウーマンズ ...

【ストーリー】

三田にアヤしいホレ薬を飲まされた深谷は、何と“アソコ”が勃たなくなってしまう!
日下部先生の治療も、過激なAVも全く役に立たない。
責任を感じた三田は、深谷の前でオナニーショーを見せることに!? もちろん、藤乃も一緒にご奉仕しちゃいます♪
果たして深谷の“アソコ”の運命やいかに?

【出演声優】

安玖深音みる柚木かなめ

続きを見る..

初犬 2 The Animation ストレンジ・カインド オブ ウーマンズ~again~ Sample.1「エッチなコトバ…っぱい言ってあげる♪」

初犬 2 The Animation ストレンジ・カインド オブ ウーマンズ~again~ Sample.1「エッチなコトバ…っぱい言ってあげる♪」

初犬2 The Animation ストレンジカインド オブ ウーマンズ ...

【ストーリー】

全く喋らない美少女・藤乃と不思議な交際を続けている深谷。
しかし、二人でアダルトショップに行ったその日から、藤乃は急によそよそしい態度になってしまう。
気になった三田が問い詰めてみると、実は意外な理由が!?
さらに真実を知った三田は、なぜか藤乃とレズプレイを始めて??

【出演声優】

安玖深音みる柚木かなめ

続きを見る..

初犬 The Animation Act.2「ストレンジ・カインド オブ ウーマン#2」

初犬 The Animation Act.2「ストレンジ・カインド オブ ウーマン#2」

初犬 The Animation Act.2「ストレンジカインド オブ ウ...

【ストーリー】

相も変わらず、セックスばかりしている深谷と藤乃。様々な場所で、より深く激しく求める藤乃の底なしの性欲に、深谷は次第に疲れてゆく。
好きな気持ちは変わらないが、体がついてこなくなっているのだ。
そんな深谷に物足りなさを感じてしまう藤乃の前に、深谷の親友を名乗る三田が現れて怪しげな薬を手渡す。
「決してアナタが飲んじゃダメよ…」。不振に思った藤乃は深谷には使わず、まず自分で試してみるのだったが…。

【出演声優】

安玖深音みる柚木かなめ

続きを見る..