More from: 上田朱音

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

【ストーリー】

主人公の武坂宗高は、過去のトラウマから 初めて付き合った恋人との初体験に失敗してしまう。
落ち込んでいる彼に、文字通り身体を張ったエッチなレッスンとトラウマ克服の協力を申し出たのは、
姉の律香 と 従姉の真白 だった。
しかし、宗高にトラウマを作ったもう一人の姉、和奏も参戦したことで、
ただのレッスンではなくなってしまい……?
姉たちの弟争奪戦が、今始まる!!

【出演声優】

三十三七手塚りょうこ佐倉もも花花南

続きを見る..



アラルガンド The Animation

アラルガンド The Animation

アラルガンド The Animation

【ストーリー】

『ブックマーク』
とあるメイドリフレに通う学生・小井出はメイド店員・アンを毎回指名していて、なぜかいつも通常コース以上のサービスを受けている。そのサービスは徐々に過激になっているのだが店では本番NGのため、前戯まで…。
ある日、小井出はカノジョに自宅へ招かれて、ついに一線を越えたプレイへと発展。女子大生アンによる溺愛変態プレイの数々に何度もイカされてしまう小井出の身体は持つのだろうか?

『レベルC』
学園では、自然と「学力」や「容姿レベル」でランク分けされたグループが形成される。さえない男で一番下の“レベルC”に属している野崎。学生副会長で見た目がキュートな“レベルS”の青柳は、レベル分けなど気にせず、誰とでも話す学園の人気者。
そんな彼女からとあるDVDの購入を促されて、野崎は言われるがまま承諾する。自宅に帰ってから、中身を観るとそこには青柳が男の肉棒であられもなく乱れ狂う自録り映像だった。その日から野崎は決して逃れられないカノジョの色香に魅入られていくのだった…。

【出演声優】

愛羅咲香上田朱音

続きを見る..

メイドさんとボイン魂 EXTEND THE ANIMATION

メイドさんとボイン魂 EXTEND THE ANIMATION

メイドさんとボイン魂 EXTEND THE ANIMATION

【ストーリー】

若きカリスマ社長である‘ご主人’はメイドさんが大好き
そして、おっぱいは大大だ~い好き▼▼▼だから。
巨乳メイドをはべらせたお屋敷を作って メイド長を決めるオーディションを開催することにしました!!?
メイドMAX!ヘンタイMAX!ご主人さまの ご主人さまによる ご主人さま的 メイドの取扱説明書…!?時にはキビシイお仕置きも!!?

【出演声優】

柚凪花南かわしまりの秋野花花南

続きを見る..