More from: みる

かぎろひ~勺景~ Another 第一夜 少女との蜜月、その終わり

かぎろひ~勺景~ Another 第一夜 少女との蜜月、その終わり

かぎろひ~勺景~ Another 第一夜 少女との蜜月、その終わり

【ストーリー】

山あいの小さな集落。
ひなびた村の古い校舎で、少女の首吊り死体が発見される。
少女の名前は「桐島 楓(きりしまかえで)」。
彼女は事件前、幼馴染みの「小鳥遊 葵(たかなしあおい)」に
自らの想いを打ち明けていた。
葵の記憶に残る、彼女の拗ねた顔、笑い声、重なり合った行為の余韻。
葵の脳裏をよぎる、ある疑念。
楓が何者かに殺されたことを確信した葵は、行動に移す。
ある日、葵は教室内で孤立していた謎の転校生
「水無月 紫陽花(みなづきあじさい)」に呼び出される。

紫陽花 : 来て… あたしに興味があるんでしょ?(妖艶な雰囲気で)

紫陽花は薄ら笑いを浮かべ、
楓が抱えていた心の闇、病んでいた過去の事を語り始める。
葵の鼻先に迫る、紫陽花の病的なまでに白く、美しい肌。
葵の硬く強張った体では、紫陽花の艶かしい行為に抗えない。

紫陽花 : あたしは何も知らないわ。 ……直接身体に聞いてみる?

【出演声優】

みる、???、東かりん杉原茉莉



ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

【ストーリー】

主人公の武坂宗高は、過去のトラウマから 初めて付き合った恋人との初体験に失敗してしまう。
落ち込んでいる彼に、文字通り身体を張ったエッチなレッスンとトラウマ克服の協力を申し出たのは、
姉の律香 と 従姉の真白 だった。
しかし、宗高にトラウマを作ったもう一人の姉、和奏も参戦したことで、
ただのレッスンではなくなってしまい……?
姉たちの弟争奪戦が、今始まる!!

【出演声優】

三十三七手塚りょうこ佐倉もも花花南

続きを見る..

ヤレる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子

ヤレる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子

ヤレる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子

【ストーリー】

留学生のアリシアは、エロオタク。
電車内で痴漢プレイをしてみたいと思っていたところ、本物の痴漢に声を掛けられる。
期待でドキドキしつつ、オナニー体験を告白してしまう。
痴漢を【旦那様】と呼び、床に跪いて激しくディープスロート。
さらに、床に四つん這いになって、衆目の中で犯される。 中出しまでされ満足げなアリシアでした。

【出演声優】

みる夢野ぼたん三条リカ榛名れん

続きを見る..

ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな○学生

ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな○学生

ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな○学生

【ストーリー】

【姫沢あかりの章】
朝野通学電車で痴漢に遭うあかり。
押しに弱い性格の彼女は、声を上げることができない。
お尻を触られ、おっぱいを触られ、とうとうイカされてしまう。
さらに立ちバックで挿入までされて…
次第に快楽に目覚め、痴漢行為を受け入れてしまうあかりだった。

【夏川えみり・川畑みき・朝比奈まみの章】
夕方の通学電車内。
並んで座っていたえみり・みき・まみの目の前に、痴漢がいきなり巨大な肉棒を突き付けてくる。
大胆な行動に戸惑う三人。
だが何故かドキドキして肉棒から目が離せない。
痴漢はえみりに目標を定め、彼女に立ちバックで肉棒を挿入する。
周囲からの視線に身体が疼いてしまうえみり。
そのまま中出しされてしまう。
それを見ていたエロ大好きのみき、堪らず自ら痴漢におねだり。
衆目の中、座席の上で痴漢に激しく犯されるみき。
そのまま中出しまでOKしてしまう。
そして、痴漢が最後にまみをターゲットに定めたところで……!?

【出演声優】

夢野ぼたん三条リカ榛名れんみる

続きを見る..

1 2 3 5