JKとエロコンビニ店長 エロ可愛近親・母娘姪(まおゆいしー)~憧れ穿たれ尻穴仕置き~

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛近親・母娘姪(まおゆいしー)~憧れ穿たれ尻穴仕置き~

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛近親・母娘姪(まおゆいしー)~憧れ穿たれ尻穴仕置き~

【ストーリー】

エロ可愛真面目っ娘JK結衣ちゃんのママであり、エロ可愛蓮っ葉JK栞ちゃんの叔母さんである麻央さんが、溺愛する弟店長の芳裕に難癖付けられ強引にハメられたまでは良かったものの、突然の豹変に、芳裕もJKフレンズも呆然……
「芳くんさぁ、やめてって言ったよね」
低く抑えた声で、タバコの煙とともに吐き出される言葉は、それまでのエロ可愛な優しげなママ姉の麻央さんとは違いました…
「ご、ごめん……姉さんを犯してしまったわけであり……」
目も合わせられずのへぼ店長になってしまった芳裕の言い訳に
「それはぁ……別にいいんだけどね。おあいこだし」
突然のカミングアウトの麻央さん。芳裕の記憶を掘り起こす麻央さんの御御足に、言い様の無い恐怖を感じる実況生中継をガン見していたJKフレンズでありました………が、
「か、恰好いいっっ、素敵ぃぃぃ、憧れるぅぅぅ」
とばかりに蓮っ葉JKの栞ちゃんは、すっかりドSなママ姉の麻央さんに釘付けでした。一方で自分の悪巧みが悉くミスるばかりか、
「どうせ考えたのは結衣でしょ」
と物の見事にバレてしまっていた腹黒真面目っ娘の結衣ちゃんはがく然としてしまうのでした……
そんな一件があったあと……
いつもの如くにバイトに精を出す栞ちゃんでしたが、麻央さんに怒られ八つ当たりしてくる芳裕に、ここぞとばかりに憧れの麻央さんに近づこうと同じポーズをとるものの………
「や、やめろっつーの、ゲス、違うって、バカぁ」
そうそう上手くはいく筈もなく、ドジっ娘栞ちゃんは見事に返り討ちで、芳裕の餌食されるのでありました……。

【出演声優】

苺山文太郎、???、遠野そよぎ

続きを見る..

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻(仮)

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻(仮)

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻(仮)

【ストーリー】

就職に失敗し、実家へ戻った「鈴村 健汰(すずむらけんた)」
落ち込む彼のもとに、弟が嫁を連れて帰ってきた。
弟の嫁「アリサ」は、なんと外国人妻! 白い肌と鮮やかなブロンドヘアー。
そして豊満な身体が健汰の視線を奪い取る!
ズドラーストヴィチェ、
……こんにちは、私はアリサ、です。
(優しく、礼儀正しい口調で)
無地の膝丈スカートがミニスカにも見える程の巨尻。
地味な色のニットセーター越しでも分かる爆乳。
顔は少女のように若々しく、無邪気な笑顔で健汰に微笑む。
ある日、突然決まった弟の長期出張。
残されたアリサは性欲を持て余し、毎夜、自分を慰めていた。その姿を、ビンビンにさせながら見ていた健汰。 そして閃くエロ頭脳!
アリサに日本の文化を教えて、手取り腰取り密着すれば、エッチできるんじゃないの!?
こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座。
お化けが出たらスケスケ白装束でシコシコ除霊!
巫女服の袴の下が見えたなら、白い悪霊がどぴゅっと飛び出す!
最後は笑顔でお礼を言うのが、日本の礼儀だぞ!
貴方も私に日本の文化を教えてくれるのですか? スパシーバ! ありがとうございます。

【出演声優】

夢野ぼたん

続きを見る..

転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) ヘタレ爆乳皇女・マルシュタール~お漏らし鎧の折檻

転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) ヘタレ爆乳皇女・マルシュタール~お漏らし鎧の折檻

転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) ヘタレ爆乳皇女・マルシュタール~お漏らし鎧の折檻

【ストーリー】

転生剣奴の子づくり闘技場から、アイドルエルフ剣奴の「デュランタ」ちゃんとアイドル皇女の「マルシュタール」ちゃんが登場!
控えめで心優しいエルフ剣奴のデュランタちゃんは、ボリューム満点できゅっと引き締まったヒップを露に「後ろから、ね」な感じで羞じらいおねだりポーズで見つめてくる!!

【出演声優】

???、苺山文太郎

続きを見る..

小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り

小女ラムネ第3話ゆかたと花火と夏祭り

小女ラムネ第3話ゆかたと花火と夏祭り

【ストーリー】

夏祭りの日、千恵は立川に浴衣姿を披露しにくる。浴衣姿をほめられた千恵の無邪気なスキンシップに立川はムラムラしてくるのであった。千恵に勃起していることを知られた立川は彼女を押し倒し脱がした浴衣の帯で腕を縛り、未発達な身体に舌を這わせるのであった。
コマコと夏祭りを一通り楽しんだ千恵は二人きりで花火を見ることにする。綺麗な花火を見ていうちに気持が高ぶって来たコマコは千恵の事が好きだという思いを打ち明ける。そんなコマコの気持を千恵は素直に受け入れるのであった。

【出演声優】

鈴谷まや、赤井リア、八尋まみ

続きを見る..