メスのちトラレ 下巻 ハラまされた生徒会長

メスのちトラレ 下巻 ハラまされた生徒会長

メスのちトラレ 下巻 ハラまされた生徒会長

【ストーリー】

玲子の様子がおかしいことが気になっていたシンタローは、同じ生徒会役員の三咲に相談する。相談を受けた三咲は、玲子が文化祭の準備で忙しいから疲れているのではないかと考える。そこで遊園地にみんなで行くことを提案する。
当日、待ち合わせ場所に来ない三咲。心配したシンタローが席を外したことを見計らったかのように玲子の携帯にメールが着信する。そのメールの内容を見た玲子は愕然とするのであった。

【出演声優】

木村あやか来栖あずさ

続きを見る..

メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長

メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長

メスのちトラレ 上巻 ハメられた生徒会長

【ストーリー】

生徒会長の玲子はスタイルが良く、凛とした姿で学園内では憧れの的である。そんな彼女が頼りにしているのが副会長のシンタローである。見かけによらず力強くリードしてくれる所が好きで、彼とは付き合っている。
学園祭の出し物を見回る二人。仕事とはいえ、玲子は二人きりの時間を楽しんでいた。最後の出し物、真っ暗迷路に入った時、玲子は身体の変調を感じていた。様子がおかしいことをシンタローに心配されるが、強がる玲子。だが強がってみたものの、身体の疼きが収まらずに立ち往生してしまう。
そんな玲子の腕をとり、迷路の奥へ誘導する男。シンタローの頼もしさに、あらためて惚れ直す玲子。頼りがいのある手は、セックスを求め玲子の身体を這いまわる。身体の疼きが止められない玲子の抵抗は口先だけで、身体はセックスを受け入れようとしていた。シンタローは暗闇の中で、玲子を探していた…。

【出演声優】

木村あやか来栖あずさ

続きを見る..

サムライホルモン THE ANIMATION

サムライホルモン THE ANIMATION

サムライホルモン THE ANIMATION

【ストーリー】

風魔忍者に育てられた「シズネ」は毎夜、男衆の肉便器として口元から白濁液が溢れ、結合部からはシブキがあがっていた。
そんな時、一人の漢・堀紋十郎が現れた。曲者にシズネのクナイがヒカリ、紋十郎に飛んでいく。奪われたクナイの刃先はシズネの首筋に当たる。
恐怖におののくシズネの胸に刃先を走らせ一気に引き裂くと、たわわな乳房が露になり、タイツの破れ目は股間まで達し、グニュグニュと恥丘を揉み扱かれ、秘所に指をねじ込まれていく。

【出演声優】

蕪木徹子、大葉光

続きを見る..

闘技場の戦姫~another story~ 下巻 囚われの戦姫

闘技場の戦姫~another story~ 下巻 囚われの戦姫

闘技場の戦姫~another story~ 下巻 囚われの戦姫

【ストーリー】

鎖で繋がれ身体の自由を奪われたスカーレット。
身体を動かすと繋がれた鎖の金属音が無機質な部屋中に響く。
国境を超えるため、関所の役人に娼婦として奉仕をしたスカーレット。
その後、役人の手によってここに監禁されてしまう。 スカーレットを弄んだ役人が下卑た笑みを浮かべながら近づいてくる。
戦姫と呼ばれるほどの強さを持つスカーレットだが、身体の自由を奪われていてはか弱い娘にすぎない。
役人は彼女が姫であることを知っていた。
ここに連れて来た理由は罪人として引き渡すことではなく、自分好みの性奴隷として調教するためであった。
兵士たちの手によって淫靡な道具が持ち込まれる。
これから長く淫らな調教がはじまろうとしていた……

【出演声優】

蕪木徹子


ネトラレヅマ 礼子

ネトラレヅマ 礼子

ネトラレヅマ 礼子

【ストーリー】

「結婚して半年…、エッチの全てがままゆプレイってどういうこっちゃねん!!」
ままゆはヒロアキの推しメンである。単推し。浮気はしない。
フリコピもMIXもコールも完璧、軽くレス厨だがMVPまではもうあと少しというほどの現在のフリークぶりは、連綿と続いていて、結婚後も続いていて、Hの際にも続いているから今殴られた。
彼女にとって、それは最大の悩みであった。他に不満はない。趣味の範囲ならいい。たまにならばコスプレHも気にしない。けれど、毎度毎回いつもというのはちょっと…。
何も知らずに寝コケているヒロアキの前で谷口は、彼女――礼子の相談を聞きつつも内心舌なめずりをしながら、その扇情的で匂い立つかのような肢体にもう一度ゆっくりと目をやった。そして、
「な…、なにっ…!?や、やめて…、あかんて…!!」
――彼女は堕ちてゆく。‘最高峰’を凌ぐための最高峰エロス、完成。

【出演声優】

大空きらり

続きを見る..