エロアニメ発売予定記事

8月18日発売

8月25日発売

9月8日発売

9月29日発売

10月6日発売

10月20日発売

11月3日発売

鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち」

鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち」

鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち◆」

【ストーリー】

なんか……愛莉、変なんだけどぉ
溺れずに済んだのはよかったんだけど、助けられたのが……だし、フン、散々愛莉のこと変態扱いしといて、何だってーのっ!
仕事柄助けるの当たり前だしさ……むしろ溺れそうになる前に注意しろってーの。いっつも見てんだし……肝心なときに役立たずって誰かとおんなじだってーの。フン
もう、むかむかして仕方ないーっ、紗奈が愛莉に隠れてパパんぽはむはむしても、ハメハメしてもいいけど、愛莉が変態娘とか、絶対納得いかないしっ!このむかむかどうすりゃいってーのよぉー
あぁ、もうぅ、ぱーっとバーベキューして、飲んで食べて憂さ晴らしよーっと。
あ、でもぉ、アイツは誘ってやらないけどねぇ。愛莉のことバカにすんの取り消したら許してやるけどー
夜の海岸って、なんか良いよね。バーベキュー終わって、紗奈に言われてパパんぽと散歩してたけど、周りのカップルに当てられちゃって、そんな雰囲気になって、パパんぽにご奉仕してあげて……けど気付いちゃった……こんなことしてたらダメだよね……変態娘だし、みんなにも悪いし……ね。

【出演声優】

白雪碧道草ゆり

続きを見る..

えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪ 描いて描かれてステップアップ!? 綾部はるるを召し上がれ編

えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪ 描いて描かれてステップアップ!? 綾部はるるを召し上がれ編

えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪♪ 描いて描かれてステップアップ!...

【ストーリー】

飛び散った精液をティッシュで拭い、その男はエロ漫画のページを静かに閉じる。
男は、賢者タイム中にふと考える。 就職という名の現実にどう向き合うのかと。
再び現実逃避の旅に出る男。
ベッドに寝転び、手に取ったのはエロ漫画雑誌 『コミックボトム』。
何気なくめくった巻末ページから、男の目に飛び込む神の啓示。
“雑誌リニューアル予定につき編集部員募集!”
勢い勇んで飛び込んだ面接で、男はあっさりと合格になるのだが……
編集部はいつ潰れてもおかしくない状態。
担当作家や社員はかわいい女の子たちばかりだが、一筋縄ではいかない性格の人だらけで、しかも編集長はやる気がないときている。
それでもエロの情熱を絶やさない主人公は、あの手この手で、女性作家陣のやる気を促す。

【出演声優】

桜水季手塚りょうこ佐倉もも花ももぞの薫花南

続きを見る..

アノコトイイコト 第2話 そうだ妹と練習しよう。

アノコトイイコト 第2話 そうだ妹と練習しよう。

アノコトイイコト 第2話 そうだ妹と練習しよう。

【ストーリー】

昼下がりの休日、亜美は暇つぶしでPCをなんとなく操作していた。なので、部屋に入って来た兄への受け答えは適当であった。
一度は聞き流してしまったが、セックスさせてくれという兄が妹にかけるには似つかわしくない言葉が聞こえた気がした亜美は、確認しようと兄の方へ振り向く。だが兄のいたと思われるところには脱いだ服、そして兄は全裸で亜美へダイブしようとしていたのであった。
亜美はとりあえずボディブローで目の前の危機を回避し、落ち着いたところで兄に事情を聞く。
兄によるとネットで知り合った女の子とオフ会をすることになり、その子とセックスをするかもしれないという。
童貞である自分は失敗しない為に、亜美にセックスの練習相手をして欲しいと言う。
あまりにもバカげたことなので亜美は、兄を足蹴にして部屋から追い出そうとする。兄はしつこく食い下がる。
根負けした亜美はある条件を出し、それをクリアしたらセックスをさせてあげることにした。
その条件とは亜美の足コキに兄が5分間耐えることであった。亜美は童貞の兄に耐えられるわけがないと高をくくっているが…

【出演声優】

???


闘技場の戦姫~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫

闘技場の戦姫~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫

闘技場の戦姫~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫

【ストーリー】

興奮のるつぼにあるベルヌープ国コロシアム。その中心にいる人物は、剣闘士に相応しくない赤いドレスに身を包んでいた。
飢えた狼に対峙する彼女に浴びせられるのは声援ではなく罵声、狼を倒せば倒す程、その度合いは強くなる。
彼女は隣国、バスティアの王女スカーレット。紛争の絶えない両国が和平の手段として王族交換を行った。
その為、スカーレットはこの国に来た。両国の和平は保たれ、スカーレットは国賓として扱われていた。だがベルヌープ側の王子が不慮の死を遂げたことで、事態は一変する。
ベルヌープの民意はスカーレット無残な死を求め、国はそれにこたえる形で、スカーレットを剣闘士奴隷の身分へと落とした。
戦姫として生まれたスカーレットは優れた戦闘力を発揮してコロシアムの戦いに勝ち続け、生き残っていた。
しかし観客がスカーレットの死を望んでいる限り、そう遠くないうちに無残に殺されるだろう。そのことをスカーレットは常に感じていた。
ふとしたことから知り合ったグスタフという男が、どんなものでも確実に目的地まで送り届ける優秀な運び屋と知ったスカーレットは、自らの身体を依頼料として、祖国まで自分を送り届けることを頼むのであった。

【出演声優】

蕪木徹子

続きを見る..

輪姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

輪姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

輪姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

【ストーリー】

放課後の教室、いつものように男子生徒や教師たちに犯される沙也香。
次のステージへと計画が進み、遂には重度の薬物依存へと変化しつつ、それを得るためなら、どんなことでも従順に従ってしまう。
沙也香は全裸で全身に淫乱な落書きだらけで、股間にヴァイブを刺し廊下を歩かされる。
そして生徒たちが集まり出してから今迄にされたことを叫び、そして打ち明ける。
「みなさんの性処理玩具として、ザーメン便器として生きていく事を誓いまぁす!」
フェラ、中出し、アナル、一切NG無し……学園内で服を着ることは許されず、いつどこでも裸のままで、絶えず誰かに犯されている……
人間以下……家畜以下……そしてその姿は斉藤幸雄の理想の姿でもあった。

【出演声優】

ヒマリ

続きを見る..