More from: 成年アニメ -タ行-

魂インサート 下巻 神様の身体へおじゃまします

魂インサート 下巻神様の身体へおじゃまします

魂インサート 下巻神様の身体へおじゃまします

【ストーリー】

直人はふとしたことから手に入れた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった。
クラスメイトの美貴に彼女の友人アリサの胸をガン見していた事を怒られた腹いせに、
「予約した時間に対象へ憑依できる」新機能を使って美貴に憑依する。
顔を隠しつつも制服をはだけて胸や股間をHに自撮りし、女の子の身体でおしっこを体験したりとやりたい放題!
さらに巨乳のアリサへも憑依するが、一見大人しそうな彼女は夜のお店で男達の性欲処理の仕事をしており、
バニーガール姿でHされてしまうことに!?

【出演声優】

桃山いおん白雪碧民安ともえ

続きを見る..

虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~ 下巻ケダモノ達の宴

虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~ 下巻ケダモノ達の宴

虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~ 下巻ケダモノ達の宴

【ストーリー】

プールで犯されている結衣を助けようとした凛香は、不意に現れた出村正のスタンガンで気絶させられてしまう。
まどろみの中で聞き覚えのある声がして目を覚ます。
声がする方をみるとこのみが出村に犯されている光景が飛び込んでくる。
凛香はこのみを助けようとするが身体が動かない。彼女は両手両足を拘束されていたのであった。
やがて好みの身体を嬲り尽くした出村が凛香に近づいてくる。
身体の自由を奪われている凛香は睨みつけることで抵抗の意思を示したが、出村の性欲を一層かき立てただけであった。

【出演声優】

瀬名ゆず希、蒼依ハル木多野ありこのは、藤野むらさき

続きを見る..

手垢塗れの天使 THE ANIMATION

手垢塗れの天使 THE ANIMATION

手垢塗れの天使 THE ANIMATION

【ストーリー】

ステージでスポットライトを浴びて輝くアイドル──
そんな子供の頃からの憧れだったアイドルへの夢を叶え、新人アイドルとしてデビューした 如月嶺衣奈(きさらぎ れいな)。
しかし、彼女の思い描く輝く舞台への道は遠く、鳴かず飛ばずのまま、たいした仕事もない現状が続いていた。
華々しい活躍をしている同じ事務所のアイドルたちと自分を比べ、差を感じないのに
この状況はなんなのかと憤る嶺衣奈は、事務所のプロデューサーに直談判を行う。
プロデューサーは怒りと焦りを隠せない嶺衣奈を見て、面倒がりながらも 1つの言葉を投げ掛ける。
「繋ぎは作ってやる── あとは自分でなんとかするんだな」

突き放すようなその言葉をいぶかしむ嶺衣奈。
理解が及ばないまま連れていかれたのは、一人では入ることすらためらう高級ホテルのレストランだった。
そこで待っていたのは、有名企業の重役である一人の男。
自らを彩るドレス、舐めまわすような視線。
輝かしい舞台に上がるために、今自分が何をしなければいけないのか。
そして、彼女はその身を捧げる決意とともに、“アイドル”としての道を歩き出す──

【出演声優】

花澤さくら

続きを見る..

妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章

妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章

妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章

【ストーリー】

想いを告げるのは、兄嫁か、未亡人か。
真夏の田舎町を舞台にした、抜群なプロポーションの兄嫁やお色気たっぷりな未亡人との忘れられない夏が、今、はじまる――。

【出演声優】

唯香和葉こたつみやこ七ヶ瀬輪

続きを見る..

妻みぐい3 THE ANIMATION

妻みぐい3 THE ANIMATION

妻みぐい3 THE ANIMATION

【ストーリー】

勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。
金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。
いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。想いを告げるのは、兄嫁か、未亡人か。それとも……。

【出演声優】

唯香和葉

続きを見る..