エロアニメ発売予定記事

5月12日発売

5月26日発売

6月2日発売

  • 妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが・・・ Anime Edition

6月9日発売

6月23日発売

6月30日発売

7月7日発売

7月14日発売

7月28日発売

More from: 聖ヤリマン学園援交日記

新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

【ストーリー】

斎木靖男(45歳)。
くたびれた洋ナシ型肥満体型の中年がハマった、淫乱ビッチJKたちとの援交サポートライフ。

褐色ハーフの肉食ライオン系ビッチ・えり。
露出好きの変態ロリビッチ・まな。
彼女たちとの、あまりに淫らで下品なまぐわいと未曾有の快楽に、自分の中に眠っていたケダモノの目覚めを実感していく……。

【出演声優】

星空ユメ安芸河えな

続きを見る..

聖ヤリマン学園援交日記

聖ヤリマン学園援交日記

聖ヤリマン学園 援交日記

【ストーリー】

……働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた…。だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。
珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。
「―――」もしも子を授かっていたならば……と、そんな考えが浮かんでしまうような、自分の娘ほども年の離れた少女だった。
自分のような中年と電車で隣り合ったなら嫌な顔そして離れていきそうな、女子校生という名前の生き物だ。だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。
「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」むわり―――と。生意気に、濃厚な雌の匂いを漂わせながら。

【出演声優】

御苑生メイ手塚りょうこ

続きを見る..