エロアニメ発売予定記事

6月23日発売

6月30日発売

7月7日発売

7月14日発売

7月28日発売

8月4日発売

8月18日発売

8月25日発売

More from: せいかつ指導!!

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―

【ストーリー】

「先生…、どうして…? わたし、先生のこと本当に好きなのに…?」
先生はいつも私のことを考えてくれているんだ…。だから、ちょっと恐い時もあるけれど、それはきっと本気で私のことを…。
先生のこと、信じていてもいいんだよね…?
誰にも秘密。たぶんこれがオトナのお付き合い…!

【出演声優】

椿なつめ、葵るか、さくらなの

続きを見る..

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

せいかつ指導!! Anime Edition ― あい・さくら・なな ―

【ストーリー】

「先生のためなら何でもするし何だってガマンするよ…。だって、私のことがいちばん好きって言ってくれるから…」
他の子にも優しいのは、私だけに優しくしたらヘンに思われちゃうからだって。
だから、二人だけの時だけはいっぱい優しくしてくれるし、気持ちいいこともしてくれるの。
厳しい時もあるけれど、でもそれも私のためだから…。誰にもナイショの、私と先生だけの秘密なんだ!

【出演声優】

すずな、相模恋、森乃なんな

続きを見る..