More from: 成年アニメ -サ行-

漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話「女郎蜘蛛」

漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話 『女郎蜘蛛』

漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話 『女郎蜘蛛』

【ストーリー】

時は平安末期。
鞍馬山に住まう大鳥の怪、シャガは気紛れで救った童子、牛若丸の護衛を任される事となった。
平家より放たれた刺客を退けながら奥州平泉へと向かう旅路でシャガが見つける新しい自分とは―。

【出演声優】

勅使河原冬子、壱伊なるせ、姫みかん、松田美菜、大花どん、???

続きを見る..

さきゅばみすと・すとーりー ~のんひゅーまんらいふ~ THE ANIMATION

さきゅばみすと・すとーりー ~のんひゅーまんらいふ~ THE ANIMATION

さきゅばみすと・すとーりー ~のんひゅーまんらいふ~ THE ANIMATION

【ストーリー】

「超絶可愛いアタシが精気ぜ~んぶ吸い取ってあげる」

エッチのイニシアチブは常に彼女。
毎夜毎晩‘僕のところ’に来ては好き放題。
彼女のことが嫌いなわけじゃない。
むしろ…、だから…僕だって彼女に…

「願いを叶えたければ、私に精液を頂戴」
美人教師のトンデモ発言で縮まる距離は誰と誰!?!?

【出演声優】

綾音まこ、ももぞの薫

続きを見る..

小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り

小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り

小女ラムネ第3話ゆかたと花火と夏祭り

【ストーリー】

夏祭りの日、千恵は立川に浴衣姿を披露しにくる。浴衣姿をほめられた千恵の無邪気なスキンシップに立川はムラムラしてくるのであった。千恵に勃起していることを知られた立川は彼女を押し倒し脱がした浴衣の帯で腕を縛り、未発達な身体に舌を這わせるのであった。
コマコと夏祭りを一通り楽しんだ千恵は二人きりで花火を見ることにする。綺麗な花火を見ていうちに気持が高ぶって来たコマコは千恵の事が好きだという思いを打ち明ける。そんなコマコの気持を千恵は素直に受け入れるのであった。

【出演声優】

鈴谷まや、赤井リア、八尋まみ

続きを見る..

自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活 編

自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活 編

自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活 編

【ストーリー】

男の名前は『枯木 常考(かれき つねたか)』
勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員である。
彼の父親と再婚した『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、
その連れ子の姉妹『さやか』、『由紀(ゆき)』の弱みを掴んだ常考。
枯木家の乗っ取りを企む翔子の魔の手から自宅を守る為、
自分への恐怖を植えつけるべく、常考は彼女たちに日々凌辱の限りを尽くす。
母娘が新居へ引っ越すその日まで、自宅警備員は業務を遂行する。

『玄関』に、『風呂場』に、『ダイニング』に、
『スク水』で、『ピンクナース』で、『バニー服』で、


家中どこでもいつでも、色んなコスチュームを着せメスたちを蹂躙する。
日常の監視も怠らず、標的を更なる恐怖へと陥れる。
常考の脅迫に屈した母娘は為すすべなくその体を差し出し、
彼女たちの日常は絶え間ない肉欲の日々へとなり果てた。
すべては順調に進んでいる。
しかし自宅警備員は知らない。
自分を見るメスたちの目が、妖しく変化していることに。


不法チン入者、発見!! 犯人の3人は、自らの心に火をつけたもよう。
これより白濁液噴射体制に移ります……足りるのか、俺の防火剤?

【出演声優】

御苑生メイ青井美海ひむろゆり、大和まお

続きを見る..

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛ママ姉・麻央~ママに見惚れるJKフレンズ

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛ママ姉・麻央~ママに見惚れるJKフレンズ

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛ママ姉・麻央~ママに見惚れるJKフレンズ

【ストーリー】

エロ可愛真面目っ娘JK結衣ちゃんのママであり、エロ可愛蓮っ葉JK栞ちゃんの叔母さんである麻央さん。
JKの母とは思えぬ美貌と若さで、今日も元気に保険の勧誘です。ですが、最近気になることが………
溺愛する弟であるコンビニ雇われ店長の「芳裕」ことが気になって気になって寝ても覚めても安心することが出来ないのです。
勢いあまって訪ねていったのが、先日でした。そこにはちょうど施錠をして帰ろうとする芳くんと娘である結衣と姪の栞がいました。引き止める麻央さんは厳しい顔です。といっても別にJKフレンズに何かというわけではなく、麻央さんの目はそれこそそんな二人は目にも入らず、弟である芳裕のことしか入っていませんでした。
一方そんな麻央さんの様子に勘違い中の、結衣と栞。それこそ栞はお世話になっている手前、おっさんとハメ仲担ってしまった現実にとてもとても胸を痛めていました……そんな切なげに落ち込む栞を見つめる結衣は…………大爆笑でした。
「ぶははは、しーちゃん、何言ってんの、ゲラゲラゲラ」
拗ねるしーちゃん……栞に結衣は言うのです
「お母さん、やっちゃおうか」

早速の策略を巡らす腹黒結衣ちゃん。おじさんの弱みを利用して麻央さんを罠に嵌めるのです。すっかり結衣ちゃんに手懐けられてしまった芳裕は言われるがママに……
「姉さんがいけないんだっ、余計なことばかりするからっ」
溺愛する弟からの衝撃の一言ッ
「わ、わたし………そんなに迷惑だった……」
悲しげに涙を湛える麻央さん。
しかし、弟の手は、そんな麻央さんの大き過ぎる程のおっぱいをむんずと鷲掴むのでした
「えっ……芳裕、何してるのっ、ダメ、ダメよ、ダメダメぇぇっ」
事務室に響く麻央さんの叫び………
「始まったよ、しーちゃん」
呆れる栞とともにバックヤードに陣取る結衣は、事務室からの実況中継に見入っているのでした……。

【出演声優】

遠野そよぎ苺山文太郎、???

続きを見る..