エロアニメ発売予定記事

5月12日発売

5月26日発売

6月2日発売

  • 妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが・・・ Anime Edition

6月9日発売

6月23日発売

6月30日発売

7月7日発売

7月14日発売

7月28日発売

More from: 成年アニメ -マ行-

冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!」

冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!」

冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!」

【ストーリー】

《冥刻》という、生命エネルギーを吸い取る空間に蝕まれ、肉欲に支配された學園。
性欲がコントロールできなくなってしまう《冥刻》が訪れ、懺悔室にいるシスターのエリと、購買部でバイト中の葵に中出しした主人公の浅間。一方《冥刻》が訪れていないのに発情状態になってしまった玲奈。現実世界にも侵食し始めた《冥刻》は、浅間の幼馴染だった真矢までも快楽中毒にしていく…。

【出演声優】

八幡七味、杉原茉莉、市川みぃ、赤司弓妃、渋谷ひめ、伊東サラ、風華

続きを見る..

牝教師4~穢された教壇~ 「はしたない学園長・優理~窓際ハメる制服露出」

牝教師4~穢された教壇~ 「はしたない学園長・優理~窓際ハメる制服露出」

牝教師4~穢された教壇~ 「はしたない学園長・優理~窓際ハメる制服露出」

【ストーリー】

甥っ子である男の子に、初心な肢体を舐り揉まれハメられ処女喪失の上に、お姉さまの机の上で、激しく絶頂放尿という辱め満載の指示をこなしてきた優理。
授業中に肉棒扱きを強制されて、視聴覚室では、はだか露出フェラ奉仕とあらゆる辱めを受けるなかで、露出癖を指摘される
「ふ、ふざけないでっ、こんなこと、恥ずかしい以外ないでしょうっ」
必死に否定する優理であったが、カメラを片手にハメ撮り調教する一也のカメラの中では、否定をしながら恍惚な笑みを浮かべるはしたない学園長の姿が収まっていた。

【出演声優】

???


魔獣浄化少女ウテア soul.4 シスターズ

魔獣浄化少女ウテア soul.4 シスターズ

魔獣浄化少女ウテア soul.4 シスターズ

【ストーリー】

三日月の夜、破壊された街中で淫獣に犯される豊穣寺橘香(ほうじょうじきっか)と冷美椿(れいびつばき)。
体中、精液まみれの橘香と椿の前にチャーム(悪)とグレース(悪) が現れる。
チャーム(悪)は「苦しみから逃れたいなら、このステッキを取りなさい」と橘香と椿にステッキを差し出す。

【出演声優】

???


冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

【ストーリー】

學園長である静恵とシスターのエリに体を迫られる主人公の浅間。
彼女達が淫乱になってしまったのは、この學園の異常空間、《冥刻》に原因があるとエリたちに告げられた浅間。
性欲がコントロールできなくなった女生徒は好意を寄せているわけでもない浅間に、精液をねだるしかないのであった…

【出演声優】

八幡七味、杉原茉莉、市川みぃ、赤司弓妃、渋谷ひめ、伊東サラ、風華

続きを見る..

メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ ヘッドホンは はずせない ~ 1stシングル. 売れない元アイドル大ピンチ! エッチで良い曲作ります!編

メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ ヘッドホンは はずせない ~ 1stシングル. 売れない元アイドル大ピンチ! エッチで良い曲作ります!編

メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ ヘッドホンは はずせない ~ 1stシングル. 売れない元アイドル大ピンチ! エッチで良い曲作ります!編

【ストーリー】

詩片歩理(うたかたあゆり)はスーパーアイドル!
彼女の頑張る姿は多くの人に夢と希望を与えていた!
しかし、それも今は昔の話。
アイドル引退後シンガーソングライターとして売り出した彼女は、
途端に鳴かず飛ばずのミュージシャンへと転落してしまった。
歩理のクビを宣告されたマネージャーの春山啓太(はるやまけいた)は、
彼女の再起を賭けて共に曲作りに挑む。
歩理の作曲方法、それは……

いつもみたいにエッチして!
そしたら曲が書けるから!(力強く訴えるように)

『自宅』で、
『ファミレス』で、
『公園のトイレ』で、

いつでもどこでも求める歩理。
歩理の巨乳が、お尻が、啓太の動きに合わせてリズムを刻む。
曲作りのためと言いつつ、歩理はエッチの快感にのめり込む。

曲も書けないあたしなんて死ぬしかない…
啓太く~ん、エッチして~!

【出演声優】

鈴藤ここあ

続きを見る..

1 2 3 9