More from: 成年アニメ -カ行-

かぎろひ~勺景~ Another 第二夜 夕暮れの教室、誘う艶髪

かぎろひ~勺景~ Another 第二夜 夕暮れの教室、誘う艶髪

かぎろひ~勺景~ Another 第二夜 夕暮れの教室、誘う艶髪

【ストーリー】

幼馴染みの少女「桐島 楓」を亡くした「小鳥遊 葵」
彼女の死の真相をつかむ為、葵は転校生の妖艶な少女
「水無月 紫陽花」と関わりを持つようになった。
紫陽花と会うたびに身体を重ねる葵。口では楓の為と言い訳をしつつ、紫陽花との行為にふける。
そんな彼を嘲笑うかのように、紫陽花は淫らに腰を振る。
ストッキングに隠された秘所をあばき、挑発的な笑みで葵を誘う。
一方、葵の友人「瑞樹(みずき)」は人気のない校舎で男と交わっていた。

瑞樹: 乱暴に犯してくれないと、紫陽花に言いつけちゃいますよ(艶めかしい声で)

教室で見せる天真爛漫な様子とは違い、淫乱な本性をさらけ出す瑞樹。乳房を揺らし、腰をくねらせ、獣のように性欲を貪る。
彼女にもまた、隠された思惑があった……。


-瑞樹: なんだか大変なことになりそう~。ま、あたしにはカンケーないけどね~♪

【出演声優】

みる、柚原みう、東かりん杉原茉莉

続きを見る..

キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 下巻正妻はどっち?

キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 下巻正妻はどっち?

キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 下巻正妻はどっち?

【ストーリー】

向山ハジメはホレキメ薬のお陰で鷺ノ宮恵と恋人同士になった。恋心強化だけではなく媚薬の効果も絶大で、恵は事あるごとにハジメを求めてくる。ところ構わず盛り合う二人を見て、ホレキメ薬を作成した井萩美紗はあきれてしまうのであった。それと同時にハジメへの恋心を捨てようとしていた。恵はそんな美紗の想いを無駄にさせない為に、彼女にホレキメ薬を飲むことを勧める。
薬を飲んで発情しまくる美紗を見て初めは戸惑う。恵は美紗への想いにこたえてほしいと言ってハジメの背中を押すのであった。

【出演声優】

原舞香木ノ下やや

続きを見る..

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様はお祭りに行きたいの巻(仮)

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様はお祭りに行きたいの巻(仮)

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様はお祭りに行きたいの巻(仮)

【ストーリー】

相も変わらず、コソコソとアリサを観察する健汰。
今日もアリサの痴態(ちたい)を眺め回す!
夫が不在の寂しさを一人エッチで紛らわすアリサ。
祭りで輝く夫の雄姿(ゆうし)をテレビに映し、腰をくねらせて悶える。
イディーカムニェ…来て、来てぇ。
…もっとぉ、激しくぅ!
(誘惑するように淫らな雰囲気で)
祭りの掛け声に合わせて、腰を振るアリサ。
神輿(みこし)が揺れるリズムに乗せて、おっぱい神輿も激しく揺れる。
激しい潮吹きで果てるアリサ。
そんな様子を、やっぱりギンギンで見つめる健汰の姿が。
ある日アリサから、日本のお祭りについて教えてほしいと頼まれる健汰。
そして閃くエロ頭脳!
お祭りのことを教えてれば、不慮の事故が起きちゃうんじゃないの!?
こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座。
神輿は上下に揺らすもの、おっぱいも上下に揺らすもの!
夢中で腰を振ってたら、うっかり中に入っちゃう!?
浴衣の下には何も着ない。これが日本の常識なのです!
白いねばねばでお化粧したら、笑顔でお礼を言いましょう!
日本のお祭り楽しいです!ハラショー!
わっしょいわっしょい♪

【出演声優】

夢野ぼたん

続きを見る..

OVA 巨乳大家族催眠 #2 町中全ての女を手に入れろ!

OVA 巨乳大家族催眠 #2 町中全ての女を手に入れろ!

OVA 巨乳大家族催眠 #2 町中全ての女を手に入れろ!

【ストーリー】

強力な催眠効果を持つペンライトによって優しい義母、同じ屋根の下で生活する義妹たちを意のままに操り、性欲の捌け口にしていた間宮雄一。
間宮家で毎日繰り広げられている痴態は、すでに近所の人妻たちにバレてしまっていた。
町内会長の涙子は間宮家を訪れて雄一を問い詰めるも、あっけなく催眠にかけられてしまう。
町中に間宮家の噂が広まっていることを自覚した雄一は、ついに町全体を巻き込んだ行動に出る…。

【出演声優】

長原杏子、宇海野有由、このえゆずこ、ももぞの薫、いねむりすやこ、野々村紗夜、宮森ゆう

続きを見る..

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻(仮)

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻(仮)

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻(仮)

【ストーリー】

就職に失敗し、実家へ戻った「鈴村 健汰(すずむらけんた)」
落ち込む彼のもとに、弟が嫁を連れて帰ってきた。
弟の嫁「アリサ」は、なんと外国人妻! 白い肌と鮮やかなブロンドヘアー。
そして豊満な身体が健汰の視線を奪い取る!
ズドラーストヴィチェ、
……こんにちは、私はアリサ、です。
(優しく、礼儀正しい口調で)
無地の膝丈スカートがミニスカにも見える程の巨尻。
地味な色のニットセーター越しでも分かる爆乳。
顔は少女のように若々しく、無邪気な笑顔で健汰に微笑む。
ある日、突然決まった弟の長期出張。
残されたアリサは性欲を持て余し、毎夜、自分を慰めていた。その姿を、ビンビンにさせながら見ていた健汰。 そして閃くエロ頭脳!
アリサに日本の文化を教えて、手取り腰取り密着すれば、エッチできるんじゃないの!?
こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座。
お化けが出たらスケスケ白装束でシコシコ除霊!
巫女服の袴の下が見えたなら、白い悪霊がどぴゅっと飛び出す!
最後は笑顔でお礼を言うのが、日本の礼儀だぞ!
貴方も私に日本の文化を教えてくれるのですか? スパシーバ! ありがとうございます。

【出演声優】

夢野ぼたん

続きを見る..