More from: フォルト!!

フォルト!!S 新たなる恋敵 第一話 先輩と転校生

フォルト!!S 新たなる恋敵 第一話 先輩と転校生

フォルト!!S 新たなる恋敵 第一話 先輩と転校生

【ストーリー】

波瀾含みの夏休みが明け、ついに二学期が始まった。
なし崩しに藍と澪のふたりと付き合うことになった修一は、熱烈なアプローチに圧倒される毎日を送っていた。
そんなある日のこと、彼の所属するテニス部部長の伊達黎子主導によって、月末に開催される学園祭(伏巳祭)への参加が決定する。
すったもんだの結果 コスプレ喫茶で落ち着いたものの、なんと黎子はその勢いで学生自治会の来期役員選挙に、それも会長候補として打って出ると宣言したのだ。
白羽の矢を立てられた修一は大いに悩んだが、黎子をはじめとした部員一同に押し切られる形で立候補を受諾する。
……しかし、それは彼を襲う騒動の一端に過ぎなかったのだ。
修一のクラスに突然の転校生が現れたことで、物語は予想だにしていなかった方向へと転がっていく……。

【出演声優】

柚原みう、湖月紅れ葉

続きを見る..

フォルト!! 第三話「…大好きです」

フォルト!! 第三話「…大好きです」

フォルト!! #3 「…大好きです」

【ストーリー】

伏巳学園テニス部は、夏休みの練習後、学園のプールで遊べることになりました。
気の早い顧問の璃花先生…練習中のコートに水着で来ちゃいました…。
璃花先生って小柄で雰囲気はふわふわしてて可愛らしいひとなんですが服の上からでも分かってしまうほどのすっごい巨乳の持ち主で…
そんな璃花先生が水着で現れちゃったものだから、健全な男なら目はもちろん、心も奪われてしまうのは自然の摂理というものです。

【出演声優】

桃井いちご青葉りんご葉村夏緒湖月紅れ葉

続きを見る..

フォルト!! 第二話「みんなで一緒に…」

フォルト!! 第二話「みんなで一緒に…」

フォルト!! #2 「みんなで一緒に…」

【ストーリー】

夏合宿中の女の子たち。照りつける真夏のギラギラした太陽と大好きな人の存在がじりじりと女の子の身体と心を焦がしていきます。
そんな真夏の女の子は、すごくエッチで大胆で一途で一生懸命です。それからちょっぴりの秘密があります。
真夏の太陽のエキスをたっぷりと浴びた女の子はとても甘くて、いやらしく、だらしない味になるようです。
この夏甘く実をつけた女の子はいかがですか?

【出演声優】

桃井いちご青葉りんご湖月紅れ葉葉村夏緒

続きを見る..

フォルト!! 第一話「好きにしていいから…」

フォルト!! 第一話「好きにしていいから…」

フォルト!! #1 「好きにしていいから…」

【ストーリー】

彼……杉山修一はテニス部所属である。
天性のトラブルメーカー伊達黎子を筆頭に、純真無垢だが天然の佐伯藍、生意気で勝気な妹、杉山澪、おっとり屋で運動オンチな顧問、羽山瑠花。そして幼馴染の松岡螢。
一癖も二癖もある面々に囲まれながら、修一は楽しくも賑やかな部活ライフを満喫していた。
しかし、修一が足を負傷すると言う事故から、部活内に不穏な空気が漂い始める……。

【出演声優】

桃井いちご青葉りんご葉村夏緒湖月紅れ葉

続きを見る..