More from: 成年アニメ -ハ行-


ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

【ストーリー】

主人公の武坂宗高は、過去のトラウマから 初めて付き合った恋人との初体験に失敗してしまう。
落ち込んでいる彼に、文字通り身体を張ったエッチなレッスンとトラウマ克服の協力を申し出たのは、
姉の律香 と 従姉の真白 だった。
しかし、宗高にトラウマを作ったもう一人の姉、和奏も参戦したことで、
ただのレッスンではなくなってしまい……?
姉たちの弟争奪戦が、今始まる!!

【出演声優】

三十三七手塚りょうこ佐倉もも花花南

続きを見る..

は~とふるママン THE ANIMATION

は~とふるママン THE ANIMATION

は~とふるママン THE ANIMATION

【ストーリー】

城崎真生(きのさき まお) は中学の時に母親を亡くし、父親の元(はじめ)と二人暮らしをしていた。
しかしその父親は、真生が大学に入学すると同時に突然家を出てしまう。
心配するなという書き置きだけを残して――
それから 4年が過ぎ、卒業を間近に控えた真生だったが、
未だに母親の死から立ち直れず、女性恐怖症という形で引き摺っていた。
そんなある日。
父親の元が再婚相手を連れて家に戻ってきた。
有馬汐梨(ありま しおり) は、その外見もさることながら性格も非の打ち所がなく、まさに理想的な母親だった。
突如始まった新しい母親との同居生活に、困惑する真生。
そんな真生を、持ち前の明るさとやさしさで汐梨は包み込む。
彼女と接していくうちに真生は、次第に母親ではなく女性として惹かれてしまう。
そのことに気付いた汐梨が取った行動とは――。

【出演声優】

神無月ほのか、手塚りょうこ

続きを見る..

炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園 THE ANIMATION 第1巻

炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園 THE ANIMATION 第 1巻

炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園 THE ANIMATION 第 1巻

【ストーリー】

主人公・馬締聖人(まじめ まさと)は、一桜学園に通うごく普通のエロい2年生。
(女子からはハレンチで変態な馬締くん ということで有名。)
ある日、助けた黒猫のシャミーから ‘エロ愛のスマホ’ を授かったことにより、
彼は 一介のエロ学生 から 最強に変態な学生 にジョブチェンジ&レベルアップするのだった!
一桜学園は、おっぱい偏差値 全国トップ3に入るだけあって女の子はより取り見取り!
ボタンを押したら3秒で女風呂! ‘どこでも女湯ドア’アプリ!
女の子をチンポカーソルでなでるとエロくなる ‘チンポなでなで’アプリ!
痴漢成功率100%の ‘痴漢これ’アプリ!
クールな幼なじみには、エロコミュケーションを深めるためにハレンチアプリを起動!
口うるさいマジメな風紀委員には、性教育アプリを起動!
果たして馬締聖人は、一桜学園を変態エロアプリで孕ませ征服することができるのか?

【出演声優】

綾野莉音、結城ほのか、波野夏花、風花ましろ、八ッ橋きなこ、霧島はるな、相模恋八ッ橋きなこ

続きを見る..

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

【ストーリー】

男子の憧れ美人保険医、長女・乃絵実。 人気絶頂のグラビアアイドル、次女・友梨音。
ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー、三女・実桜。 メガネ系ちっぱいは正義、四女・菜留。
そんな4人の姉を持つ主人公・早崎涼史郎は、かつては国際ユース日本代表にも選ばれたこともあるトップクラスのサッカー選手。
しかし、とある試合の最中に足を大怪我してしまい、自宅でリハビリをすることに。
疎遠になっていた姉たちにも温かく迎えられ、ゆっくりと療養しようとするのだが、部活仲間のイタズラがきっかけで姉たちを豹変させてしまう。
実は、姉たちは涼史郎に対して、弟以上の感情を持っていたのだ!
その中でも、特に強い想いを持つ友梨音と実桜は、とんでもない行動に !?
リハビリをきっかけに、姉たちの涼史郎争奪を賭けたエロ誘惑合戦が今、始まる!

【出演声優】

大和桜榛名れんヒマリ御苑生メイ

続きを見る..