エロアニメ発売予定記事

7月28日発売

8月11日発売

8月18日発売

8月25日発売

9月8日発売

9月29日発売

10月6日発売

11月3日発売

More from: 鬼父

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックがハマらない」

【ストーリー】

新レーベルで、いやらしさinnovation UP。 の「Petit」レーベル「鬼父Refresh」!
「可愛くてジュ~シィ」な小生意気ツインテールがRefreshしたシリーズ初の水着回第4弾!
お友達の紗奈っちと一緒にはしゃぐ夏の海は、お得なエロ可愛プライス¥3,800!
えっちなパパん棒を蔑み詰る小生意気の初ロマンティックな海水浴ッ!
大奮闘も空しく捕らわれ吊るされ晒された小生意気とパパん棒!そこに現れたのは……ッ!?
初の水着シリーズのサマバケ小生意気もいよいよ最終章!罵り晒され蔑みハマらない小生意気のエロ可愛肢体が貴方の股間にマウストゥマウス!

【出演声優】

白雪碧道草ゆり

続きを見る..

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

【ストーリー】

紗奈が……攫われたって…… うそっ……

紗奈からのメールに写真が添付されていて、そこには縛られた紗奈とアイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男。
海からほど近いところにある小屋に来いって。

慌ててクズと、そしてあの人も一緒に駆けつけたんだけど……。
向こうが一枚上手だった。 紗奈と同じように縛られてしまった。

悔しい…… 紗奈のこと助けるつもりだったのに、愛莉、あんなに恥ずかしいことされて……。

クズはカメラ持たされて愛莉の姿撮らされて…… 何だってーの、これ……。

【出演声優】

白雪碧

続きを見る..

鬼父 Refresh「小生意気ロマンティックが止まらない」

鬼父 Refresh「小生意気ロマンティックが止まらない」

鬼父 Refresh 「小生意気ロマンティックが止まらない◆」

【ストーリー】

最近愛莉が構ってくんなくて寂しい紗奈です……。
かわいい愛莉を見たいーということで、連れてきました海水浴ッ!
人ごみ多いところはイやらだから、パパさんに頼んで穴場を紹介してもらったわけです。
水着姿の愛莉にはそりゃもぅ……ぐふふ。 おっとと、ヤバヤバ。
よだれ垂れまくりな可愛さったら、ねぇお兄さんっ。いいもんですよー。
そんな愛莉をさらに可愛くする味付け海苔みたいなおじ様も一緒なんですけど、案の定イタズラされまくりです。
日焼け止め塗られてトロトロなところにパパん棒入れられて、むっかむかしてるんですけど、時折見せるトロトロなお顔に紗奈の鼻血もトロトロです。
のぼせちゃってバナナボートでほけーっとしてた紗奈ですけど、その側でまたまたエッチされちゃう愛莉。
ズンズン突かれるリズムに合わせてバナナボートもズンズン揺れて、紗奈のあそこもきゅんきゅん啼いちゃって……。
とまぁ、かわいい愛莉が見放題なんですよ~。
それじゃぁ、愛莉のかわいいところを見られて少し晴れ晴れな紗奈でしたー。

【出演声優】

白雪碧道草ゆり

続きを見る..

鬼父 化ケーション 「小生意気タヌキぽんぽこぽん」

鬼父 化ケーション 「小生意気タヌキぽんぽこぽん」

鬼父 化ケーション 「小生意気タヌキぽんぽこぽん◆」 初回限定版

【ストーリー】

もぅ、せーっかく冬山でスキーって喜んだのにぃ、コース外れて遭難ってなんなんだってーの。
おまけにクズは洞窟で二人っきりなのをいいことに盛って襲ってくるしっ、またいつもとおんなじだってーの。
スキーウェアなのに、無理やりずり下げてえっち迫るわ、手袋なのにそのまま扱けとかって、愛莉に命令すんなってーの。
夏に訪ねた親戚ん家の近くにスキー場があるからって、なんかちっちゃい頃よく来てたとか……

【出演声優】

白雪碧

続きを見る..

鬼父 Rebuild Vol.2「清楚に跨がるコスプレニート」

鬼父 Rebuild Vol.2「清楚に跨がるコスプレニート」

鬼父 Rebuild Vol.2「清楚に跨がるコスプレニート◆」 初回限定版

【ストーリー】

ったく、なんなのアイツ。 フン、愛莉のことバカにしてッ、フン。 ふざけんじゃないってーの、フン。
だいたい先輩もなんなの、愛莉の腐れパパんぽに抱きつくとか、キモッ……フン。
腐れパパんぽも先輩のことであんなにキレるし…… あーもぅムカツクムカツクムカツクゥゥゥゥゥ。
とーぶん、むっしー上等だってーの、フンッ!
……って、愛莉がぷんすかしている間に、お姉ちゃんがあんなに大変なことなってたんだ……。
ママが戻ってきたのもそれが理由ってことだし、どうなっちゃうのー。

【出演声優】

戸沼ゆず白雪碧綾部結花

続きを見る..