おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー

おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー

おいでよ!水龍敬ランド #2 下半身のアイドル☆ホーニィセントリー

【ストーリー】

性の一大テーマパーク、『水龍敬ランド』内のイベントステージでは連日、アイドルたちによる過激なパフォーマンスが行われている。
人気グループ『ホーニィセントリー』のメンバーのユカはステージ上で行われるファンとの性行為に対して
あまり興味が持てなかった。ある日、握手会でたまたま出会った少年に挿入された瞬間、ユカの身体は…。

【出演声優】

まのめるか、星鹿りえ、榛名れん橘一花このは榛名れん、薫子

続きを見る..

オトメ*ドメイン THE ANIMATION

オトメ*ドメイン THE ANIMATION

オトメ*ドメイン THE ANIMATION

【ストーリー】

祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。
そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。
他に行くアテもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう。
けれど、一緒に暮らし始めたお嬢様たちは、なんだか残念な人ばかりで。
「パンツが見つからないわ。 今日はノーパンで過ごすしか……」
「すぐに用意しますから! そのまま出掛けちゃ駄目ですよ !?」
拾われてきたはずだけど、これじゃどっちが飼い主なのか分からない……!?

【出演声優】

杏花、花影蛍、姫川あいり、歩サラ

続きを見る..

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION

【ストーリー】

男子の憧れ美人保険医、長女・乃絵実。 人気絶頂のグラビアアイドル、次女・友梨音。
ミスキャンパスのセクシー&クールビューティー、三女・実桜。 メガネ系ちっぱいは正義、四女・菜留。
そんな4人の姉を持つ主人公・早崎涼史郎は、かつては国際ユース日本代表にも選ばれたこともあるトップクラスのサッカー選手。
しかし、とある試合の最中に足を大怪我してしまい、自宅でリハビリをすることに。
疎遠になっていた姉たちにも温かく迎えられ、ゆっくりと療養しようとするのだが、部活仲間のイタズラがきっかけで姉たちを豹変させてしまう。
実は、姉たちは涼史郎に対して、弟以上の感情を持っていたのだ!
その中でも、特に強い想いを持つ友梨音と実桜は、とんでもない行動に !?
リハビリをきっかけに、姉たちの涼史郎争奪を賭けたエロ誘惑合戦が今、始まる!

【出演声優】

大和桜榛名れんヒマリ御苑生メイ

続きを見る..

1 2 3 7