エロアニメ発売予定記事

8月18日発売

8月25日発売

9月8日発売

9月29日発売

10月6日発売

10月20日発売

11月3日発売

龍堂寺士門の淫謀 前編 性奴隷調教

龍堂寺士門の淫謀 前編 性奴隷調教

龍堂寺士門の淫謀 前編 性奴隷調教

【ストーリー】

男の名は龍堂寺士門(りゅうどうじしもん)。
4年前のある日、ある事をきっかけに、科学教師の職を離れる事になった彼は、
単身用のボロアパートで、身を隠すようにひっそりと、慎ましく暮らしていた。
そんなある日のこと、士門の元に日通の書類が届く。
それは、都内でも名高い私立名門校からの、身に覚えの無い採用通知だった。

疑問や懸念が渦巻く中、龍堂寺は再び学びやに足を踏み入れる。
通された理事長室に悠々と座っていたのは、昔、同じ学校で教員として働いていた
「竜崎さやか」だった。
さやかは、戸惑う龍堂寺に、一冊の企画書を突き付ける。

「フル・ライフサポータ育成計画」と銘打たれたそれは、優れた容姿と肉体、
そして性技術を持った女性を、
就職と称して富裕層に斡旋するシステムで、その「英才教育」を学園が行うという、驚愕の内容だった。
そして、自分がその「英才教育」の講師として従事する……それが、復職条件だという。
内心小躍りしたい程の興奮をひた隠しにしながら、龍堂寺はそれを引き受ける。

「では、このリストに上げた4人の生徒を、最高の「商品」に仕立ててちょうだい」

あまりに出来過ぎた話。
その裏に、きな臭い陰謀の匂いを感じながらも……龍堂寺は、この4年間、己の内に潜んでいた肉欲と、
蹂躙への疼きが、沸点がごとく激しく沸き立つのを感じていた…。

【出演声優】

???


炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園 THE ANIMATION 第1巻

炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園 THE ANIMATION 第 1巻

炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園 THE ANIMATION 第 1巻

【ストーリー】

主人公・馬締聖人(まじめ まさと)は、一桜学園に通うごく普通のエロい2年生。
(女子からはハレンチで変態な馬締くん ということで有名。)
ある日、助けた黒猫のシャミーから ‘エロ愛のスマホ’ を授かったことにより、
彼は 一介のエロ学生 から 最強に変態な学生 にジョブチェンジ&レベルアップするのだった!
一桜学園は、おっぱい偏差値 全国トップ3に入るだけあって女の子はより取り見取り!
ボタンを押したら3秒で女風呂! ‘どこでも女湯ドア’アプリ!
女の子をチンポカーソルでなでるとエロくなる ‘チンポなでなで’アプリ!
痴漢成功率100%の ‘痴漢これ’アプリ!
クールな幼なじみには、エロコミュケーションを深めるためにハレンチアプリを起動!
口うるさいマジメな風紀委員には、性教育アプリを起動!
果たして馬締聖人は、一桜学園を変態エロアプリで孕ませ征服することができるのか?

【出演声優】

綾野莉音、結城ほのか、波野夏花、風花ましろ、八ッ橋きなこ、霧島はるな、相模恋八ッ橋きなこ

続きを見る..



オトメ*ドメイン THE ANIMATION

オトメ*ドメイン THE ANIMATION

オトメ*ドメイン THE ANIMATION

【ストーリー】

祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。
そんな彼を拾ってくれたのは、女子校を経営する同い年のお嬢様だった。
他に行くアテもなく、彼は女子の制服に身を包み、女子寮に住むことになってしまう。
けれど、一緒に暮らし始めたお嬢様たちは、なんだか残念な人ばかりで。
「パンツが見つからないわ。 今日はノーパンで過ごすしか……」
「すぐに用意しますから! そのまま出掛けちゃ駄目ですよ !?」
拾われてきたはずだけど、これじゃどっちが飼い主なのか分からない……!?

【出演声優】

杏花、花影蛍、姫川あいり、歩サラ

続きを見る..

1 2 3 5