エロアニメ発売予定記事

5月12日発売

5月26日発売

6月2日発売

  • 妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが・・・ Anime Edition

6月9日発売

6月23日発売

6月30日発売

7月7日発売

7月14日発売

7月28日発売

ヌキどきッ!Revolution ~天使と悪魔の搾精バトル~ 夕焼け空に天使降臨! セラのおっぱい、自由にしてね 編

ヌキどきッ!Revolution ~天使と悪魔の搾精バトル~ 夕焼け空に天使降臨! セラのおっぱい、自由にしてね 編

ヌキどきッ!Revolution◆ ~天使と悪魔の搾精バトル~ 夕焼け空に天使降臨! セラのおっぱい、自由にしてね 編

【ストーリー】

精液を搾り取る悪魔『フィリカ』の標的にされた、スケベなダメ男『大和』。
『フィリカ』に操られ、幼馴染の『ののあ』とムリヤリ交わらされそうになるも、なんとかそれを回避する。
痺れを切らし、自ら手を下そうとするフィリカ。
大和がフィリカの餌食になろうとする、まさにその時、突然の乱入者、天使『セラ』が三輪車に乗って現れた。
純粋無垢で性に疎い『セラ』は、大和の口車にのせられ、パイズリをする事に。
その隙に、『フィリカ』は『ののあ』を連れ姿をくらませる。
揺れるお尻! 踊るおっぱい!! 飛び散る精液!!!
人間、悪魔、天使の抜きどきHな『どっぴゅんパラダイス』
妾はお主の精液を搾取出来ればそれで良いのじゃ。(不敵な笑みを浮かべ)

【出演声優】

桜水季青葉りんご小鳥遊このこ

続きを見る..

学園侵触 ×× of the Dead 上巻

学園侵触 ×× of the Dead 上巻

【アニメ】学園侵触 ×× of the Dead 上巻

【ストーリー】

そして世界はヤツらに襲われ犯される―

突如世界を襲う異形のモノ。
ヒトは捕食されたらゾンビとなり、寄生されたら触手人間となってしまう。
世界中がパニックに見舞われる中、
松原奉一は、友人・教師たちと学園に立てこもる。

だがしかし奴らは徐々に学園を侵食し仲間たちは襲う。
そして襲われた仲間たちは、快楽に身を委ね、堕ちていくのであった…

【出演声優】

南沙耶、、ひろは

続きを見る..

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

冥刻學園 受胎編 #1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」

【ストーリー】

學園長である静恵とシスターのエリに体を迫られる主人公の浅間。
彼女達が淫乱になってしまったのは、この學園の異常空間、《冥刻》に原因があるとエリたちに告げられた浅間。
性欲がコントロールできなくなった女生徒は好意を寄せているわけでもない浅間に、精液をねだるしかないのであった…

【出演声優】

八幡七味、杉原茉莉、市川みぃ、赤司弓妃、渋谷ひめ、伊東サラ、風華

続きを見る..

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATION

【ストーリー】

彼氏と清い付き合いを続けている少女・及川美羽。
大学に入学したばかりの彼女が加入したのは、インカレテニスサークルとは名ばかりの、関東最凶のヤリサー “ラブオール” だった。
証拠写真を撮られ、集団で、彼氏の前で、所構わず繰り返される行為。
止めどなく与えられる快楽の日々は、少しずつ少女に変化をもたらしていく……。

【出演声優】

風花ましろ

続きを見る..