エロアニメ発売予定記事

8月11日発売

8月18日発売

8月25日発売

9月8日発売

9月29日発売

10月6日発売

11月3日発売

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 茶髪ツインテールでユサユサ巨乳!?妹の可愛い友人『莉子』 編

【ストーリー】

黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹・海羽(みう)。
勉強嫌いが災いし、数学の成績が急下降中!
兄・遥太(かなた)は小遣いアップを見返りに、家庭教師の役目を母から与えられる。

しかし、思春期真っ盛りの妹は兄と2人きりになることを拒絶する。
両者歩み寄りの末、妹の友人・莉子(りこ)も加え、3人で勉強会を行うことに!

茶髪ツインテールで巨乳な莉子。 おまけに“超”かわいい。
そんな莉子が、教え上手な遥太に好意を寄せる。

小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中は常に遥太の身体に密着してくる莉子。
デレデレ状態の兄を睨みつける妹。
ふと気が付くと、遥太は両者に迫られている状態に!?

【出演声優】

佐倉もも花ヒマリ

続きを見る..

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

鬼父 Refresh 「小生意気な肝っ玉」

【ストーリー】

紗奈が……攫われたって…… うそっ……

紗奈からのメールに写真が添付されていて、そこには縛られた紗奈とアイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男。
海からほど近いところにある小屋に来いって。

慌ててクズと、そしてあの人も一緒に駆けつけたんだけど……。
向こうが一枚上手だった。 紗奈と同じように縛られてしまった。

悔しい…… 紗奈のこと助けるつもりだったのに、愛莉、あんなに恥ずかしいことされて……。

クズはカメラ持たされて愛莉の姿撮らされて…… 何だってーの、これ……。

【出演声優】

白雪碧

続きを見る..

対魔忍アサギ 3 #01 叶わぬ願い

対魔忍アサギ 3 #01 叶わぬ願い

対魔忍アサギ 3 #01 叶わぬ願い

【ストーリー】

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、
人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。

しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、
人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――

東京湾に浮かぶ廃棄島“東京キングダム”。
そこへ逃げ込んだ魔に与するものを追って潜入するアサギ、
そこには戦闘中に四肢を失う重傷を負って出奔した “抜け対魔忍” アスカがすでにターゲットの始末をつけていた!
アスカとの邂逅から、アサギ達対魔忍の壮絶な戦いへの火蓋が切られようとしていた……!

【出演声優】

星リルカ、麻優莉、榛名れん伊東サラ

続きを見る..

フェラハメりっぷす Throat.2

フェラハメりっぷす Throat.2

フェラハメりっぷす Throat.2

【ストーリー】

ナオ子は限りなく人間に近い、第四世代のオナホである。
ナオ子が不在中に第二世代のオナホで抜いてしまった太郎。
浮気者と詰めよられるが、ローテクの温かみの良さをアピールする太郎に「もう動かない!」と、ふてくされ、寝転がるナオ子。
逆に動かないナオ子にエロ心を刺激され、「オナホプレイ」と動かないナオ子を弄ぶ太郎。

【出演声優】

中家志穂

続きを見る..

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION

【ストーリー】

会社員・男鹿樹(おがいつき)は、普通の大人のサラリーマン。
朝起きて出社して働いて、たまに残業して、家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って……
仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。
きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。
そんな彼に、上司がのんびりと言う。
「変わればいい。今のおまえから、少しでも」
そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて――
今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める……が、早速その夜、初めて会ったひとりの女性と身体の関係を持つことになる。
今までには、絶対に無かったはずの展開だった。
働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――。

【出演声優】

手塚りょうこ、八尋まみ、鈴谷まや、相模恋、渋谷ひめ

続きを見る..