エロアニメ発売予定記事

5月12日発売

5月26日発売

6月2日発売

  • 妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが・・・ Anime Edition

6月9日発売

6月23日発売

6月30日発売

7月7日発売

7月14日発売

7月28日発売

僕らのセックス1

僕らのセックス1[いのまる]

僕らのセックス1[いのまる]

【ストーリー】

「夏の陽炎」
入道雲が空一面に広がる夏。プールにタケシと監視員の夏香里の二人だけがいる。
タケシが毎日プールに通う目的は夏香里に会いたいからだった。
その日夏香里は、長かった髪をばっさりと切り、目が虚ろで水着も先週と変わっていた。
露出度が上がった夏香里の水着姿を見ていたタケシは興奮していた。突然雨が降ってきて更衣室に戻る二人。
タケシは夏香里に抱きかかえられ股間を弄ばれると、そのまま発射してしまう。
夏香里は、そんなタケシを見て、愛おしく自分のカラダで気持ちよくしてあげたいと思い、精液を掛けられた水着を脱ぐ。そして…。

「蜘蛛の巣訪問(前編)」
蛇之目功一の家庭訪問に訪れた沙織里。
出迎えたのは、父であり縛師の蛇之目夢一郎と生徒であり弟子の功一の親子。
通された部屋のインテリアに驚く沙織里。そこには縛られた人間で作られた椅子にテーブル、置物が…。
修行の身である功一は、沙織里の体を縛らせて欲しいと土下座し懇願する。
その熱意に負けて身体を差し出す沙織里。
沙織里は、縄が一本一本締め付けられる度に自分の身体の変化に気付いていく。
苦痛で歪んでいた顔が徐々に高揚していき…。

【出演声優】

手塚りょうこ、椿なつめ

続きを見る..

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

【ストーリー】

八尺さん……白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。
そして男子の前にしか姿をあらわさないらしい……
近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。
翔は帰宅中、人気のいない路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。
噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から自宅に逃げ込む。
だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓をたたいている。
怖かったがワンピースに包まれた巨乳や整った顔立ちにHなことを期待した翔は、八尺さんを部屋へ呼び込んでしまうのであった。

【出演声優】

渦井ゆきの

続きを見る..

飼育×彼女 天使の変貌 編

飼育×彼女 天使の変貌 編

飼育×彼女 天使の変貌 編

【ストーリー】

天使の名前は「大湊奈津子(おおみなと なつこ)」という。
外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。
俺、若狭荘二(わかさそうじ)は、天使を悪魔から守り抜くために生まれた存在。
天使を浄化できる唯一の存在……だったはずなのに……奈津子は、変わってしまった。
奈津子の初めてぇ……荘ちゃんにあげりゅね……。
えへ……へ……(精神崩壊の奈津子、不気味に笑い)……
そう、彼女は変わってしまった。

【出演声優】

桃井いちご

続きを見る..

OVA 君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

君の魔名はリナ・ウィッチ #01 アイドルのファミリア

君の魔名はリナ・ウィッチ #01 アイドルのファミリア

【ストーリー】

世界各地に突如として出現した”禁忌区”と呼ばれる魔性の空間。
そこに現れ人の精神を喰らう怪物”イーター”
あらゆる物理攻撃、核攻撃すら効かないイーターに人類は無力であった…………

しかし、人類はいつまでも無力ではない。
”マナ”と呼ばれる生体エネルギーを用いた攻撃術―――魔法を操り唯一イーターを倒すことのできる戦士
彼女たちを人々は“魔女”ウィッチと呼んだ―――

ウィッチとそのパートナー”ファミリア”を養成するウィッチ・スクール。
主人公・飯塚俊哉は入学試験には不合格だったが、絶倫&巨根を見いだされ招待入学という形で生徒となった。

この世界では、魔法の使えない男性に求められるのは、ウィッチの魔法の源となる“マナ”の補給。
男性はその体内の「マナ=精子」に強制的に変換されるため、魔法を行使できない代わりに
精子をウィッチに与える事、つまり性行為で、マナを半永久的に補給することが可能なのだ。

こうして、俊哉のウィッチ・スクールでの生活が始まるのだった──

【出演声優】

神那木やよい、椎那天

続きを見る..

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

PRETTY×CATION 2 THE ANIMATION #1 二人の休日

【ストーリー】

【姫川穂波】
実家の花屋で働いているほんわかとした同級生。
そして、僕の恋人である穂波ちゃん。
以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。
綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女。しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。
「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」
密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…。

【芦屋鈴鹿】
僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。
周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた。そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…。

【出演声優】

藤森ゆき奈まのめるか

続きを見る..