今からアタシ……上巻 初めてを捧げます

今からアタシ……上巻 初めてを捧げます

今からアタシ……上巻 初めてを捧げます

【ストーリー】

学園の昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。
人目を避けて会う理由……それは2人が兄妹以上の関係だからである。
今日も昼食をそこそこにHを始めてしまうのであった。きっかけは弥生からであったが、涼介は年の割には発育した弥生の身体に夢中になってしまうのであった。
だが兄妹であることからお尻の穴だけでのHになっている。弥生は最後の一線を越えようとしない兄にもどかしく思ことがあるが、兄に充分に愛されていることを感じるため幸せに満ち足りていた。兄に愛されている時間がずっとずっと続くこと……それが弥生の夢だった……。

【出演声優】

鈴藤ここあ

続きを見る..

飼育×彼女 天使の調教 編

飼育×彼女 天使の調教 編

飼育×彼女 天使の調教 編

【ストーリー】

天使の名前は「大湊奈津子(おおみなと なつこ)」という。
外見の幼さからじゃ想像がつかないが、二十歳を超えている。
最近、この天使が柴田という色欲魔によって汚(けが)されてしまった。
彼女は……奈津子は、騙されている。俺、若狭荘二(わかさそうじ)こそが、天使を浄化できる唯一の存在。
俺の絞りたての生精液こそが、彼女を天使に戻す唯一の特効薬だ。
犯人は中年の男性、『わかさそうじ』という名前です。早く、早く助けに来て下さい!(悲痛に叫ぶ奈津子)……そう、彼女は騙されている。

【出演声優】

桃井いちご

続きを見る..

JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞~扱いてしゃぶるレジの下

JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞~扱いてしゃぶるレジの下

JKとエロコンビニ店長 ハメ拗ねJK・栞~扱いてしゃぶるレジの下

【ストーリー】

小生意気JKの栞ちゃんは小生意気でした……。
しかし、伯父さんである芳裕にまんまと嵌められハメられた栞ちゃんは、結衣ちゃんに相談することも出来ず逃げ出すことも出来ずに今日もバイト中……
「ったく、好き勝手やるとかっ、ふざけんなっつーのぉ」
悔しげにバックヤードで品出しをしながら小気味よいリズムで打ち付けるおじさンポをその肢体で慰めておりました。
しかし、勢い余った栞ちゃんは大きな物音を立ててしまい、一人レジ当番の結衣ちゃんはそんな物音に敏感に反応してバックヤードへと向かってくるのでした。
「結衣にバレちゃうッ」
恐怖に慄く栞ちゃん。颯爽とスカートを下ろし何事もなかったかのように振る舞う芳裕にいざというときには頼りになる人………などと思うことは微塵もありませんでした……。

【出演声優】

苺山文太郎

続きを見る..

対魔忍ユキカゼ #03 達郎、絶望

対魔忍ユキカゼ #03 達郎、絶望

対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望

【ストーリー】

魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍・凜子とともに 行方不明となっているユキカゼの母親、対魔忍・不知火救出の危険な任務に志願する。
敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、 母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!
まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、 達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!
売れっ子娼婦のみが参加を許されるVIPパトロンたちとの乱交パーティー。
母の情報を得るため、乱交パーティーへ潜入するユキカゼと凜子。
多くの男達に汚されてゆくユキカゼ、それを呆然と見つめる達郎…二人は心とは裏腹に…

【出演声優】

氷室百合佐藤遼佳

続きを見る..

対魔忍ユキカゼ #02 凜子、陥落

対魔忍ユキカゼ #02 凜子、陥落

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落

【ストーリー】

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――
魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍・凜子とともに行方不明となっているユキカゼの母親、対魔忍・不知火救出の危険な任務に志願する。
敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!
まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、
達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!
無残に処女を散らしたユキカゼを目の当たりにし心の動揺冷めやらぬなか、地下世界で名伯楽と称されるリーアルによる凜子への淫らで悍ましい陵辱調教が始まる。

【出演声優】

佐藤遼佳氷室百合

続きを見る..

1 2 3 6