エロアニメ発売予定記事

5月12日発売

5月26日発売

6月2日発売

  • 妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが・・・ Anime Edition

6月9日発売

6月23日発売

6月30日発売

7月7日発売

7月14日発売

7月28日発売

真・秘湯めぐり 若女将の慇懃 ~躊躇い捲る前身頃

真・秘湯めぐり 若女将の慇懃 ~躊躇い捲る前身頃

真・秘湯めぐり 若女将の慇懃 ~躊躇い捲る前身頃

【ストーリー】

あの日から全てが変わってしまった……嫌がる私を、何度も何度も執拗に突きまくるあの人のオトコ……
嫌いだし、哀しいし、彼に知られたらと思うと恐ろしくなる……でも、そんなことはお構いなしに、あの人はどこでも求め続けてくる。
彼のことを思うたびに、あの人のオトコがかき消すように私の中を暴れ回る。いつしか私のカラダは、そんな荒々しささえも愛しく思い始めてしまっている……
強引に刻みつけられたあの人の形が、私の形になり始めたとき、それを知った……恋い焦がれた自分をあざ笑うかのような現実……
隠された醜悪な事実……同時に、私が私でいられるのは……あの人の腕に抱かれたときなのだと分かってしまった……。

【出演声優】

白雪碧戸沼ゆず

続きを見る..

PRETTY×CATION THE ANIMATION #2「姉妹の初恋」

PRETTY×CATION THE ANIMATION #2「姉妹の初恋」

PRETTY×CATION THE ANIMATION #2「姉妹の初恋」

【ストーリー】

【朝霧希美】
風邪で学校を休んだ僕。
まどろみの中、ふと良い香りがして目が覚めると、目の前に希美が微笑んでいた。
「その、来ちゃった…」
恥じらいながら応える希美。 甲斐甲斐しい世話で、体調も回復して汗ばんだ僕に 希美が「一緒にお風呂…入っちゃう?」

【朝霧咲良】
夜の噴水公園の前で僕は決意する。
今日、咲良ちゃんに告白しようと。
そして…。
晴れて恋人同士になった僕ら。
咲良ちゃんが「さっそく、先輩の家に行って、恋愛映画でも見ましょう?」
兄妹の恋愛映画を見た僕らは お互いの距離を縮めようと初めてのキスをする。
「お兄ちゃんの初めて…貰っちゃった…」
悪戯っぽく微笑む咲良ちゃん。
「キスシーンの続き…シてみない?」

【出演声優】

花澤さくら、綾音まこ

続きを見る..

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について コスプレ爛漫!! 御津井芭華 一番好きなのは、お兄ちゃん編

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について コスプレ爛漫!! 御津井芭華 一番好きなのは、お兄ちゃん編

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について コスプレ爛漫!! 御津井芭華 一番好きなのは、お兄ちゃん編

【ストーリー】

スク水、ビキニアーマーにウェディングドレス。
最愛の妹・御津井芭華が披露するエロカワ衣装に、兄・悠一は煩悩だだ漏れ状態。
自宅で、街中で、夜の公園で。
あらゆる場所でフリーセックスを展開するふたり。
月夜に照らされた公園で、白濁にまみれたふたりに訪れるしばしの別れ。
兄の性教育は、芭華をまともな人間へと導くことができたのか?

【出演声優】

蓬かすみ

続きを見る..

黒の教室黒の教室 「乳ミルクJK水着 ~恥じらいの搾乳指導」

黒の教室黒の教室 「乳ミルクJK水着 ~恥じらいの搾乳指導」

黒の教室黒の教室 「乳ミルクJK水着 ~恥じらいの搾乳指導」

【ストーリー】

まひるを堕とした大輔は、次の狙いを和葉に定めていた。
真っ先に処女貫通を済ませ、彼女を追い込むためにコンプレックスである巨乳を責め立て、 ひたすらに隠していたヒミツを得ると、さらに輪をかけて追い込んでいく。
一方、そんな大輔の行為を見てしまった奈々子。
優しかった、憧れていたお兄ちゃんの本性をまざまざと見せつけられ、信じられない彼女は直接確認に向かう。
しかし、かすかな期待は無残に霧散し、破廉恥な行為を自ら受けるハメになるのであった……

【出演声優】

戸沼ゆず苺山文太郎

続きを見る..

ボクの弥生さん2

ボクの弥生さん2

ボクの弥生さん2

【ストーリー】

【完結編1】
蛇塚の魔手によって落ちた弥生。居間で、お風呂で、寝室で、家の中のあらゆる場所で繰り広げられる蛇塚の調教。
そして、その関係を知ってしまうヒロ…ヒロの中に生まれる暗い感情。
蛇塚との関係を断ち切ろうと決心する弥生だったが!

【完結編2】
進む蛇塚の弥生への調教、激しくなる執拗な調教に、次第になくなる判断力とヒロへのうしろめたさ。
家の中ですらヒロに憚ることなく繰り広げられる、弥生への凌辱。
弥生への調教を見せつけられ、歪みながらもすべてを受け入れるヒロ。
蛇塚の調教がここに終結する??

【出演声優】

水城まいか

続きを見る..

1 2 3 8