エロアニメ発売予定記事

6月23日発売

6月30日発売

7月7日発売

7月14日発売

7月28日発売

8月4日発売

8月18日発売

8月25日発売

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~ 下巻 狂宴の果てに

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~ 下巻 狂宴の果てに

輪罠~白濁まみれの放課後~ 下巻 狂宴の果てに

【ストーリー】

あの日から、男装して兄の変死の原因を探る三沢来果(みさわ らいか) は、毎日放課後に呼び出されて複数の学生たちの相手をさせられていた。
来果を脅す “先輩” は兄のどうでもいいような情報を小出しにし、正体をばらすと脅しながら、来る日も来る日も来果を犯し続けた。
一方で、雨霧遥奈 (あまぎり はるな) には平穏な日々が訪れていた。
来果が犯されるようになってから、遥奈は放課後の “補習” から開放されていたのだ。
そんな遥奈が形ばかりの会議を終え教員寮に帰ると、いきなり妹の咲耶 (さくや) が抱き付いてくる。
なんと自分の通う学園が試験休みに入った咲耶は、たった一人の姉である遥奈を尋ねて来たのだった。
学園の危険性を思い追い返そうとする遥奈だったが、寂しいと懇願する咲耶に押し切られ、外へ出ないという約束を交わして泊めてあげることに。
翌日、遥奈は咲耶のもとへ帰るため、いそいそと学園を後にする。
それを窓から見ていた生徒会長・堀口健一が、意味ありげな笑みを浮かべていることにも気付かずに……。

【出演声優】

一宮桜、柚木かなめ真宮ゆず

続きを見る..

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~ 上巻 処女喪失

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~ 上巻 処女喪失

輪罠~白濁まみれの放課後~ 上巻 処女喪失

【ストーリー】

ヒロインである美崎来果は、兄の死因を探るため男装して、欲望渦巻く全寮制の男子校に転入。
陰湿な生徒会長の堀口健一、無口で無表情で陰気な科学教師の種茂繁と対峙する。
そして、数学教師の雨霧遥奈、保健医の間宮舞衣子を巻き込みながら、物語は淫靡な世界へと変貌していく。
仮面で顔を隠した男子学生たちによって、次々と白濁の海に溺れていく女たち。
“補習” と称した集団レイプ。ピチピチの体操着・制服に着替えさせられ犯されるコスプレエッチ。
段々とエスカレートしていく屈辱的な仕打ちに耐えながら、来果たちは真実へと辿りつけるのか!?

【出演声優】

一宮桜、柚木かなめ

続きを見る..

魔将の贄3 前編 ~白濁の海に沈む印褥の隷姫~

魔将の贄3 前編 ~白濁の海に沈む印褥の隷姫~

魔将の贄3 前編 ~白濁の海に沈む印褥の隷姫~

【ストーリー】

“海賊王” と呼ばれ恐れられていた大海賊・ヴァンクラッド。
その最期は自分の部下の裏切りにより、とある孤島で息絶えるというものだった。
彼は自らの野望が叶えられなかった未練と裏切り者に対する憎しみから、怨念となって孤島を彷徨うことになった。
300年後――
新たに手に入れた肉体の持ち主・クラウスに成り代わり、王国に侵入したヴァンクラッドは、海軍の将校として、三海賊最強と謳われるオリヴィアを討つ事に。
ただ、それは復讐劇の序章に過ぎず、その鉾先は、アイリス、ミレイユの王族に向けられるのであった。

【出演声優】

御苑生メイ佐倉もも花、柚凪

続きを見る..

らぶ2Quad 「妹巫女ぷりん・ほのか ~拡げて弾く未開のレッスン」

らぶ2Quad 「妹巫女ぷりん・ほのか ~拡げて弾く未開のレッスン」

らぶ2Quad 「妹巫女ぷりん・ほのか ~拡げて弾く未開のレッスン」

【ストーリー】

幼なじみの神社の娘で、世話好きな ほのか。
渉にとっては妹のような存在で、いつも一緒にいた女の子であった。
しかし D4との戦いに備え、資質のある ほのか も戦いへと赴くことが決まり、 (エッチな)トレーニングをすることになるのであった。
「これが…… す、すごいですぅ……兄さんの…… その……お……ん」
恥ずかしげに口ごもるほのか。 その姿に雄々しく隆起してしまう渉の肉棒。
ほのかはその肉棒をしっかりと握りしめながら、懸命に手淫を覚えていく。
拙い手の動きは幾度となく躓きながらも、彼女の健気な姿は渉を高まらせていくのであった。
そんな可愛らしいほのかが、渉のベッドの上で彼の脱ぎ捨てたトランクスを頭からほっかむり。
そのうえアナニーに耽る姿を偶然にも目にしてしまうなどとは、夢にも思わなかった渉であった……。

【出演声優】

???

続きを見る..

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について 子猫も大好き!! 御津井芭華 にゃんこな姿でぺろぺろしちゃうぞ編

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について 子猫も大好き!! 御津井芭華 にゃんこな姿でぺろぺろしちゃうぞ編

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について 子猫も大好き!! 御津井芭華 にゃんこな姿でぺろぺろしちゃうぞ編

【ストーリー】

超えてはならない扉を開いてしまった御津悠一。
妹・芭華への くんずほぐれつの性教育を開始してしまう。
快楽を覚えてしまった芭華はさらなる快楽を求め、悠一に“可愛くおねだり”攻撃を開始する。
あまりにも可愛い妹に対し、自制心がすっかり崩壊してしまった兄の悠一。
あの手この手で、妹である芭華に性教育という名の調教を重ねる。
ある日悠一は、子猫のコスプレ衣装を芭華に手渡す。
可愛さに加え、セクシーさも身にまとった芭華に対し、歯止めが利かない悠一。
己の肉棒をネズミに見立て、にゃんこな姿の芭華に追っ掛けさせる。
エスカレートしていくおバカな兄妹の行き着く先は……。

【出演声優】

蓬かすみ

続きを見る..