エロアニメ発売予定記事

5月12日発売

5月26日発売

6月2日発売

  • 妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが・・・ Anime Edition

6月9日発売

6月23日発売

6月30日発売

7月7日発売

7月14日発売

7月28日発売

およめさまHONEYDAYS 1

およめさまHONEYDAYS 1

およめさまHONEYDAYS◆1[TANA]

【ストーリー】

会社の都合で開かれたお見合いで、春奈と雄二は出会った。
しかし、ふたりとも内心では結婚を諦めていた。 それは互いの致命的な性癖が理由だった。
「オレは女性のお尻がものすごく好きなマニアでして…… 触るとか揉むとか…顔を押し付けたり舐めたりすることに憧れてる変態なんです。」
雄二からの告白。
その瞬間、春奈は驚き戸惑ったものの、長い沈黙の後、柔らかく微笑み――
「私も…… 男の人のお尻に顔をうずめて口づけしてご奉仕したい―― 毎日そんな妄想に胸を焦がしている女なんです。」
この言葉がきっかけで、ふたりの超ハードコアラブラブセックスライフがスタートしたのだった。

【出演声優】

北都南大和桜

続きを見る..

オトメヒメ

オトメヒメ

オトメヒメ

【ストーリー】

クラスの美少女・奥野めぐみから、いきなり告白される主人公・心道さとる。
実はさとるには、相手の心の声が聞こえる【悟り】の能力があり、これまでに 何度もめぐみを助けていたのだ。
告白をOKされためぐみが思わずエッチな妄想をしてしまうと、 さとるはそれを悟って、彼女の胸を触ってしまう。
だがめぐみは拒む素振りもなく、更にさとるとのキスを 期待している様子。
完全にその気になったさとるは、 キスから続けてめぐみの服を脱がせると、そのままエッチに突入。
クンニでめぐみのアソコを解して肉棒を挿入する。

【出演声優】

内野ぽち

続きを見る..

鬼父 2~harvest 「天然巨乳のハメロス日和」

鬼父 2~harvest 「天然巨乳のハメロス日和」

鬼父 2~harvest 「天然巨乳のハメロス日和◆」 初回限定版

【ストーリー】

「お父さん。こんなのへンだよ。もうやめよう。 また昔みたいに……ね」
トイレの中でズボンを降ろした遥お姉ちゃんは、目の前に立つ鬼畜パパに訴えていました。
「そうか……分かった。 ただ、おしっこはしなきゃならん」
適当な相づちを打ちながら娘を追い詰める鬼畜パパは、今日も性欲満々に勃起中です。
「な、なに、アンタ達そんなにお父さんとしてるの?」
自分の知らない所で、海での合宿でハメまくりの妹たちの言葉に驚愕の遥お姉ちゃん。 それどころか、
「別にイヤがってるわけじゃないし……」
妹たちが変態洗脳されてしまっているのを感じた遥お姉ちゃんは、
「ダメよっ、ダメダメ。 そんなのいけない。おかしいよ。 お姉ちゃんが説得するから。アンタたちはしちゃダメだからね」
めっと怒る遥お姉ちゃんの迫力に、圧倒されてしまう妹たちでした。
「ちょっとっ、やめてよっ。ここでバイトするの好きなんだから、変なことしないでっ」
バイト先のファミレスで、トイレに追い込まれる遥お姉ちゃん。
目の前にそびえる鬼畜パパ棒に、必死に抵抗しようとするのですが……

【出演声優】

戸沼ゆず

続きを見る..

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け」

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け◆」

館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け◆」 初回限定版

【ストーリー】

ここは奴隷の館。 調教師であるご主人様は、その筋では名うてのお方。
ですが、そのやり方は自己流すぎるが故に、属されている組織の上層部からは睨まれておられるようです。
そして今日もまた、その腕に躾けられるために来られる方々が……

【出演声優】

夏野こおり苺山文太郎大花どん

続きを見る..

神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」

神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」

神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」

【ストーリー】

オリュンポス王立魔法学園内の王立図書館。
図書委員長・ユニコ=ウィングドホースは、触手の魔物に襲われていた。
しかしそこへ光りの玉がやって来て、彼女を触手から解放する。その光の玉は、魔導書(グリモア)のダンテだった。
“色欲”の魔導書に操られた少女・パティことパティリシア=ガルロンドは、学園の廊下でオナニーを始めてしまう。そこへ集まってくるナンパ男たち。
“色欲” の魔導書は結界を張ると、パティの身体を操って男たちと乱交プレイに興じる。 そしてパティは男たちの性欲と共に、その魔力を吸い上げていくのだった。
生徒会長の文華と共に駆けつけたユニコは、操られたパティが触手の魔物を使って、学園中の学生たちを襲っている光景を目の当たりにするのだった……!!

【出演声優】

潮海あくあ愛羅咲香三郷綾夢、深戸高ユリ、西埜くろわ

続きを見る..